2011年

7月

28日

名古屋で発見!キャン太の彼女♪!?

SCANDAL MANIAVol.3 お土産缶バッチ紹介♪
SCANDAL MANIAVol.3 お土産缶バッチ紹介♪

 

みゃ〜さんより「もうマニ3」の当たりバッチの画像お借りさせていただきました♪!

今回のファンクラブイベントより新たに加わった新絵柄で配布時の混入率も少なく「当たり」と称されるレアver.になります!

比較用に、従来(通常)ver.と一緒にご紹介させていただきます^^

 

通常ver.は他に「白」「青」を確認しておりますので、当たりのレアver.の方も色のバリエーション複数あるかも知れません。(…情報求む!!^^))

 

ビックリは、最近キャン太会場で見かけないと思っていたら、こんな雰囲気になっていたとは…

いやー驚いた!

 

(レアver.の缶バッチサイズですが、写真からは大きく見えますが、通常ver.と変わらないそうです)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゃ〜 (木曜日, 28 7月 2011 19:58)

    キャン太モテて羨ましいです^^;

    どなたがデザインしたんですかねぇ
    かぶり物の歯のデザインを変えるだけで
    男の子、女の子、になるとは
    ほぇ〜っと思っちゃいました。

    通常バージョンとレアバージョン
    画像を左右入れ替えると。。。
    キャン太が指をくわえて羨ましそうに見ている感じに。。(^_^;

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 28 7月 2011 20:27)

    みゃ~さんのおかげで、お宝バッチの紹介が叶いました!ご協力本当感謝です^^
    歯のデザインが、髪の毛になっているんですよネ!センスいいーって自分も思ってました^^
    …本当どなたがデザインされたのか、スタッフ名も知りたい所です^^
    (誰か分かったら情報今後載せていきたいと思ってます。MAMIだったらビックリでもありますが^^)

    写真の位置を変えるとたしかにそう見えますね!気が付きませんでした^^、
    羨ましそうな感じが本当おかしいです。