2011年

9月

25日

マニアなグッズ♪(1/12スケールSCANDAL×GUITAR)

RINAドラムにつづいて次の1/12スケールシリーズは絶対まみたすやHARUNAのギターと思っていたら…

会報誌届いたばかりなのに、もうこんな一品作ってくれちゃいました!

こういうのって作ったもん勝ちですよネ!^^

とてもやっつけ仕事とは思えない一品&ギターケースの細かい配慮も嬉しいね♪

A助さん含めたSCANDALバンドの皆さんにも見てもらいたい一品ですよコレ^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sana (月曜日, 26 9月 2011 01:41)

    ぱねぇ~速さ!!www
    にもカカわらず、この完成度!!ありえねぇ~(爆)
    まだ、会報誌届いてない人もカナリいるんじゃね~(笑)
    つぶやいて下さい!!ゼヒ!!!wwwww

  • #2

    LEE (月曜日, 26 9月 2011 07:42)

    はい!そこを狙って作ってみました^^
    会報見終わって「よし!今すぐ作ろう。」と思い。会社の備品を使って1時間ほどで完成させました。(プラスチック工場勤務なもんで^^)

  • #3

    みゃ〜 (月曜日, 26 9月 2011 20:21)

    会報まだ届いてないので??ですが
    会報に載っているって事っすね。1/1が。
    楽しみですっ!

    LEEさん凄すぎっす。

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 26 9月 2011 22:03)

    会報誌届く前でしたか…スイマセンです^^、
    このミニチュアだけは作ったもん勝ちの早いもん勝ちの印象も有ったもので、早々に掲載させて頂いちゃいました!
    今回の会報誌はボーリューム満載の見所満載ですよー!!^^