SCANDAL×和の心

■撮影:LEEさん
■撮影:LEEさん

 

てっきりLEEさんHARUNAのギターモデル作成中かとおもいきや、キムチをつまみに一杯やっていたご様子です…。

「あるファンの夕飯写真」ってのがタイトルにピッタリの様な気もしてますが…(笑)

 

写真が全て♪!

 

ドラムステイックが菜箸に例えられることは多々あれど、御膳箸は以外にも盲点かも…^^

これもやったもん勝ちの1枚ですネ♪!^^

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    オバドラ (日曜日, 30 10月 2011 22:29)

    うほw
    パット見、わからなかったくらい自然な仕上がりですね。
    ライターといい、箸といいリーズナブルにscandalアイテムを楽しめますね~。

    それにしても、いつもLEEさんの作品は販売してほしいと思ってしまいます^^;

  • #2

    Sana (日曜日, 30 10月 2011 23:25)

    wwこれいい!!ホントに出して欲しいww
    でも、茶碗がスネア代わりになってしまうかも(爆)

  • #3

    みゃ〜 (日曜日, 30 10月 2011 23:37)

    これ
    うけますっ!
    最初、画像を加工したのかと思っちゃいました。
    グッズとして発売したらきっと売れますね!

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 31 10月 2011 07:43)

    オバドラ 様
    楽器類に限らず、庶民の日常でも使えるようなアイテムにも注目して製作されちゃう姿勢やセンスに感心しちゃいますよね!


    Sana 様
    自分も同感!これマジ欲しいしー!!!
    RINAに直接見てもらいたい一品でもありますよ!^^


    みゃ~ 様
    しっかり「箸」なんですよね!もう写真届いたときはおかしくって、どお紹介すればおかしさが増すものか、あえて説明抜きでupさせていだいちゃいました!
    この箸はグッズ化本当してもらいたい一品ですよね!

  • #5

    LEE (月曜日, 31 10月 2011 13:53)

    評判良くて嬉ぴ~~!!

    実は自分で作ってみて「これ、すっごくいい!」なんて思っっちゃいました^^; なので今度やっつけでなく本気モードで作りたいんで、あのスティックのロゴデザインを平面に描き起こしてデータ送ってもらえませんかねぇ。
    もちろんnusiさんにも差し上げます^^

  • #6

    daisukiscandal (月曜日, 31 10月 2011 21:02)

    スティックロゴデザインの件!了解です!!!
    出来上がり次第転送させて頂きます!!
    リナリーの分もお願いしたいんで、後日メールさせていただきますネ!^^

  • #7

    ミック (火曜日, 01 11月 2011 19:23)

    これいいですね!!

    箸とコラボしてしまうとは
    LEEさんの目の付けどころすごいです。

  • #8

    daisukiscandal (水曜日, 02 11月 2011 06:25)

    これ本当いいですよねー!!
    お金を掛けずにできちゃう処も魅力で、リナリーに見てもらいたい、…もとい!My箸として使ってもらいたい一品でもありますよネ!^^