2011年

11月

07日

ミニチュア4組モデル完成記念♪

初期のSCANDALの機材が揃ったところで記念撮影!
初期のSCANDALの機材が揃ったところで記念撮影!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    LedMirage (月曜日, 07 11月 2011 14:09)

    Wow! What a great build of their instruments,
    LEE really got talents on building these models.

    I wonder what kit did LEE use to build Rina's drum set model?

  • #2

    LEE (月曜日, 07 11月 2011 19:35)

    Thank you for your campliment.
    I'm so glad^^

    This drum set model is ready-made goods.
    I remodeled it into a RINA's drum set model.

  • #3

    みゃ〜 (月曜日, 07 11月 2011 23:30)

    凄いっすね〜〜
    ミニチュア揃ったら全部作ってもらいたいくらいっす!
    自分で製作するとなると。。。
    ただでさえあれこれ製作中のままで転がってる状態なのに^^;
    取り敢えず今週はRCボディ1枚塗装しなきゃです。

  • #4

    LEE (火曜日, 08 11月 2011 21:17)

    >みゃ~さん

    いや~、ここまでは何とかなってるんですが、これからがちょっと大変なんです>< 実は同時進行でシンラインやアメスタ(MAMIデザイン)も制作してはいるのですが、結構悪戦苦闘です。パーツの改造もムズいっす!
    サバオは先日アキバに出向いたときにRCショップでラメグッズやミラーシートを購入して制作準備だけは万端にしております(笑)

    みゃ~さんが制作の際は少しでも力になればいいのですが^^;
    とりあえずRCボディ、がんばってください!

  • #5

    オバドラ (火曜日, 08 11月 2011 22:05)

    おぉ~!!壮観です!そう遠くないうちにどこかのギャラリーで個展ができそうじゃないですか~~?外人さんからもコメ付くってすごいですね~。

    個展の開催楽しみにしています(笑)

  • #6

    Sana (火曜日, 08 11月 2011 23:01)

    忙しくてアクセス出来ぬ間にコンプしちゃってるじゃん!!orz
    しゅん君!イイ!!ボディの艶とガードの感じが騙されそう~wwアンプもGoodww

    しかし、4つ揃うと壮観だね!!個展はヤッパリ城ホール?!www

  • #7

    ス機ャヲタ (水曜日, 09 11月 2011 09:59)

    おお、SCANDALセットが揃いましたね。
    これ物販で売ってたら飛ぶように売れそう。^^
    ところで、LEEさんもブログをお持ちのようですけど
    そちらには掲載しないんですかね?
    ちょっと気になったもので。

  • #8

    LEE (水曜日, 09 11月 2011 18:23)

    個展ですかぁ。

    ライブ会場近くでビニールシートを敷き、城ホールを模したダンボールの屋根の下でやるとみんな足を止めてくれるかなぁ^^;

    そこで即売会とかやると売れるかなぁ^^ (違法だっつぅの!)

    オリジナルグッズとか勝手に・・・、(だから違法だっつぅの!!)


    あ、ブログの方ですが、自分の手違いで存在してしまっている状態でして・・・^^;
    まったくブログはやる気はなかったんですが、せっかくあるんだからミニチュア製作過程でもUPしますかねぇ。
    と、とりあえず言っておきます(笑)これでも結構面倒くさがり屋なんですですよ^^

  • #9

    ス機ャヲタ (木曜日, 10 11月 2011 08:44)

    いまだにコンサート会場近くで違法露店はありますよね。
    あれって興行に関わってるヤーさん系らしいですけど。あれも条例で廃れるのかな。
    でもこんなのあったら即売り切れるよ。スキャの物販って長蛇の列でグッズが売れまくってますもんね。
    こういうのがネットでファンに注目を浴びたら、HIDEみたいに公式のアーティストコレクションが出たりして。^^
    僕もこういう楽器の小物が大好きでして、これらを紹介すればそういう流れに持っていけないかなあと、秘かに思ってるんですよ。

  • #10

    daisukiscandal (土曜日, 12 11月 2011 09:06)

    本当そのとおりかと思います!
    改造や模倣等の品の噂から公式のものが出たら最高ですよね!

  • #11

    George (月曜日, 23 7月 2012 18:35)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.