2011年

12月

31日

1/8スケール ホワイトファルコン

LEEさん工房今年最後の作品になります!

今回もLEEさんが寄せてくれたコメントと一緒にご紹介させていただきます。

----------------------------

ベースになってるのは今年発売?されたグレッチギターコレクション2です。
改造箇所としては、ポジションマーク、アーム、ピックガード、セレクタースイッチになります。
そしてやはりこのギターの最大の特徴はまみたすがピックガードに書き加えられた「鷹に捕らえられたお魚」ですよね^^
一応表現しましたが、なにせ1/8スケール。ようわからん!アップで撮っても
魚に見えん!てことで雰囲気程度で(笑)これでも雑誌からスキャンしてデカールを作製したんですよ。
苦労が報われませんでした(*_*)

 

ポジションマークの変更も激めんどくさかったっす(>_<)まみたすのホワイトファルコン見てポジションマークが違うことに気づいたときは頭抱えましたね。
マジかよ〜っ!て(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sana (土曜日, 31 12月 2011 18:16)

    これは、さすがに騙されそうww
    前にMAMIに騙されたしwwww
    BECKのミニチュアでねw

  • #2

    ryo (土曜日, 31 12月 2011 19:19)

    スゴイ!すごすぎます!
    あと、今日は・・・!
    scandalの福袋の日。
    皆さんがんばりましょう!

  • #3

    Sana (日曜日, 01 1月 2012 18:27)

    謹賀新年いえあ。(^0^)/
    明けましておめでとうございます!!!
    今年もよろしくお願い致します! <(_ _)>

  • #4

    オバドラ (月曜日, 02 1月 2012 22:15)

    明けましておめでとうございます。
    大晦日にアップしてたとは…油断しましたww

    でた、ホワイトファルコン!!
    ピックガードの書き加えられたという魚まで再現しているとは…ww
    こっちならバチは当たらないかな?^^;

    ポジションマークの変更、乙でしたwww
    確かに頭、かかえちゃいますね~。