1/8スケール「YAMAHA Rock'n Road」

LEEさん工房 2012年最初の作品はインディーズシリーズ第一弾と銘打ってのなんと城天時代のRINAモデル!

そんなLEEさんのコメントと合わせ紹介させていただきます^^

--------------------------------

とうとうこの世界に入ってしまいました(^O^)/ 
 

インディーズです。 

 

…てなわけで、インディーズ第1弾は、RINAが城天時代に使用していたドラム、YAMAHA Rock'n Roadです。 

一応ちゃんとタムに「Rock'n Road」ってロゴ入れてますからねぇ!(伝わらないのが辛い…。) 

とりあえず、アンジーよりはめちゃ簡単だったということだけ言って、今回のコメントとさせてもらいますf^_^; 
(ほぼ既製品なもんで…。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sana (日曜日, 15 1月 2012 22:57)

    カスタム前が分からないのでw
    コメントしずらいのですがw
    ここまで手を出しちゃうのがスゴイww
    さすがLEEさん!!w

  • #2

    LEE (日曜日, 15 1月 2012 23:16)

    >Sanaさん

    これもBECKシリーズのドラムを改造しました^^
    でも大した改造ではないのですが、とりあえずバスドラのヘッドをYAMAHAバージョンして、タムにロゴを付けて、シンバルを1つ追加してます。

    なにげにインディーズ時代は楽器にオリジナリティーがまだ出ていないので、作るの楽かもって感じなんですけどね^^