DreamVocalAudition 終了!

詳細追って「Fairy ★ dolls」の方て紹介の予定です!(5/28)

結果などについては後日改めて記させて頂きます。

new追記です!

予定より24時間贈れちゃいましたが先ほど「Fairy ★ dolls」の方へ載せさせていただきました^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (日曜日, 27 5月 2012 03:24)

    お疲れ様でした!
    何だか疲れました(^^;;

  • #2

    LEE (日曜日, 27 5月 2012 03:41)

    夜勤明けでそのまま現地に直行し、オーディション終了後は一旦自宅に帰って風呂に入って飯食ってまた職場に戻り現在に至る私ですが・・・、かぁ~!眠い!! 仕事にならんです><

    でも応援する側としても今日は貴重な体験でしたね。
    dollsの演奏後は睡魔が襲ってくるのではないかと思っていたのですが、意外に審査員気分になれて楽しんでいました^^

    終了後はまるでnusiさんがdollsのスタッフかのように自分らにサインや写真撮影なんかを勧めてもらって、遠慮がちにしていた自分にとっては大変ありがたかったです^^ (dollsとスタッフさんにはちょっと時間取らせてしまって申し訳なかったですが^^;)

    いやあ、初めnusiさんにオーディションに誘われたときは「え、マジで!!」と思いましたよ。これは行くっきゃないでしょ。dollsの生演奏見たことないし。15組の演奏を全て聴くのはちょっと心配しましたけどね^^

    dollsは残念でしたけど、でも他の方たちが賞を獲られるのを見てるとこっちまで目がうるうるして感動でした。良かったです。

    ほんとに今回はnusiさん有難うございました。

    そしてdollsにもありがとうですね!!

  • #3

    daisukiscandal (日曜日, 27 5月 2012 09:46)

    あき 様
    お疲れ様でした!受賞の喜び分かち合いたく…ってなファンながらの夢はかないませんでしたが、凄くいい経験メンバー積んだと思いますんで、これからも一緒に成長見守って行きましょう^^
    朝早くから付き合って頂き感謝!!



    LEE 様
    夜勤明けの強行参戦…同い歳だけに心身の思い超痛感!!
    そんな中、急なお誘いにもかかわらず二つ返事で、しかも午前中から一緒にならんでいただき有難うございます!
    おじさん連中で最前センター独占の模様もユーストリームで配信されていたのかとか、少々気になるところもありますが、1曲だけのステージでしたが、広いステージでのびのびと演奏する姿は感動的でもあり、ジーンとしながら手に汗握り、祈りつつの観戦になりました!
    残念の結果に終わってしまったメンバーに声をかけるのも少々気が引ける処も有りましたが、我を強くもって接して結果的には良かったかなって思ってます。
    LEEさんからそういっていただけ、嬉しく思います。
    ただ、一番の残念は、うっかりしてLEEさんがせっかく持参んしてくれていた楽器フィギャアをメンバーに見せれなかった事ですかね(笑)

    次はバンやろですね!
    一緒に盛り上げましょう!!!