13th 太陽スキャンダラス ジャケット解禁♪!

今週頭にこれまで未定だった限定盤2種に収録「M-2」カップリング曲のタイトルが公開されましたね^^

初回限定盘A:M-2 「恋の始まりはダイエット」

初回限定盘B:M-2 「ちぇりーじゃむ」

明日の発売予定の雑誌「girl's style」の事も有りましたんで、6月のスケジュール表コツコツ作成していた処に飛びこんだSonyショップがいち早く掲載(多分ネ)のvividに飛んだこの出で立ち~!!!!

発売日待ち遠しいですー!!^^

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    SILK (土曜日, 02 6月 2012 17:17)

    太陽スキャンダラスのTSUTAYAの特典はMAMIのコースターに決まったみたいですね。

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 03 6月 2012 08:25)

    うわー!!!!!SILKさん特典情報有難うございます!!
    全然知りませんでしたよー!!
    検索してみたらファンのみなさんのつぶやきちらほら引っかり、自分の知らない間に一部のファン間で話題になっていた事を知りちょっぴりガ━━(;゚Д゚)━━ン!!^^
    これってツタヤの店頭でもう告知されているんでしょうかネ?
    情報元などもしお分かりでしたら教えて頂けたら嬉しいです!!
    てっきり毎度おなじみのステッカーだとばかり思っていただけに、そんな面でも驚かされましたよ^^

  • #3

    SILK (日曜日, 03 6月 2012 08:35)

    TSUTAYA店頭に行ったら告知されてました。

  • #4

    daisukiscandal (日曜日, 03 6月 2012 13:09)

    ありがとうございます!!さっそくこの後ブログのほうで紹介させて頂いちゃいます!!^^