13th Single「太陽スキャンダラス」TSUTAYA店頭特典は「MAMI絵柄コースター」!!

13th Single「太陽スキャンダラス」TSUTAYA店頭特典は「MAMI絵柄コースター」!

SILKさんから表記の情報いただき、早速現場へあきさんへ飛んでもらい写真撮影してきてもらっちゃいました^^

 

コースターっていうと、デビューシングルのDOLLのショップ特典以来になりますよね!

(広い範囲だと、SCANDAROOM 102号室(豆富小僧とニコニコ本社のコラボがありますが…^^))

てっきりいつものステッカーだとばかり思い込んでいただけに、個人的には結構衝撃有りました^^

早い情報いれていただきSILKさんには本当感謝!!


早速現地に飛んでもらったあきさんにCD予約していただいてきてもらいましたよ^^

他のショップも早めに入れちゃおうと♪!

 

今回ツタヤの告知情報ではありますが他のショップ情報として一点注意書きを!!

新星堂のオンラインショップをご利用の方へ」6月下旬~7月中旬にシステム改修を予定している為、商品のお届けは7月下旬以降になりますとの事ですのでご注意ください!!

 

追記!地元新星堂は2店舗あるんですが、その内1店舗の初回入荷分は予約で埋まっちゃってました^^、

電話ではありますがTOMOMIのコースターが付くこと確認済みです^^

 


 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スキャファン (土曜日, 23 6月 2012 20:55)

    今から新星堂に太陽スキャンダラスを予約してTOMOMI絵柄コースターはもらえますか?

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 23 6月 2012 23:29)

    今回新星堂のオンラインショップ「オリ特」での特典発表がいまだに上がってこないため不安になりますよね!週明けには「オリ特」の更新がされるかも知れませんが、気になるようでしたら直接此方「web-master@shinseido.co.jp」へお問い合わせしてみてください。
    又は地元の直営店舗http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/index.htmlへ確認してみてもいいのでは無いでしょうか。

    いつもであれば、新星堂のオンラインはオフィシャルで特典発表される頃には特典付きでの発送は閉めきってしまっているケースが多いです。

  • #3

    Chrystal Levell (火曜日, 31 1月 2017 20:25)


    You really make it appear really easy together with your presentation but I find this topic to be actually something that I think I would by no means understand. It sort of feels too complex and extremely huge for me. I am looking ahead in your subsequent publish, I'll attempt to get the grasp of it!