「LIVE IDO LIVE」 TOUR 2012 6.2 Zepp Nagoya

参戦されたみなさんお疲れ様でしたー!!

最高に楽しいライブでしたねー!!

dollsの応援で結構名古屋にはいっているものの、SCANDAL観戦では意外?^^にも今回が初の名古屋Zeppだったんですが、結構皆さんマナーある観戦されていてそんな面でもいい思いでになりました♪!

レポは今回無しです…ゴメンナサイ。

(参戦予定の3本見終わった後に何か書ければとは思っていますが…果たして^^)

…といいつつも、ちょっぴりセトリに触れない程度に書き残しますネ!

 

天候:晴れ

整理番号252番

てぃもの正面の2つめの柵の前で観戦♪

そんなポジションでの観戦だった為、まみたすがほとんど見えない位置だった自分が述べるのもおかしいのかもしれませんが、音が普段とちょっと違うぞって感じを受ける曲が数曲あってまみたすの方を無理して見て見ると、ホワイトファルコンを普段使っていない曲にも使っててビックリ!

数曲での使用ですが、普段より多く使ってたのが印象的でした^^

関係者席も有ったんでしょうがお客さんは2F席までびっしり埋まってましたね!

ステージにはマスコットとしてダイちゃんがリナリーの正面左脇に、そして何故かドアラのぬいぐるみも^^(…自分の位置からはキャン太は見えませんでした)

CDリリースのお知らせ的なMCが無かったのがちょっと不思議だったかな^^

てぃも22歳になって最初のライブの地!そして観客の皆さん一体になってのハッピーバースデー♪合唱&8500円(たしか)のケーキのサプライズ&ドッキリ^^

 

前情報皆無で参戦した事もあってか見所多いライブでした^^

明日(6/5)の和歌山参戦で他のツアー先との差異も分かるかと思うんで、今回見切れなかった分も含め、楽しんできたいと思ってます!

 

早めに会場到着予定なんで、うまくいけば入待ちできるかも^^

ではでは…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    タカ (月曜日, 04 6月 2012 12:49)

    ZEPP NAGOYAでの参戦、最高に楽しめたようで何よりです^^
    残りのライブのレポも楽しみにしてます。

    マナーある観戦ってこれもまた嬉しいですよね^^

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 04 6月 2012 16:33)

    タカさんコメント有難うございます!本当楽しくそしてSCANDALらしい激しさいっぱいのライブで、おもいっきり汗かいて、そして酔いしれました^^
    諸々事情で、あまり詳細に残せませんが、普段のライブとの違いとか何かしらマニア目線で感想記せればと思ってます♪
    明日の和歌山…少々遠いですが、狭い会場ゆえの楽しさ絶対あると思うんで、そんな思いを糧に道中安全運転で行ってきまーす^^

  • #3

    水戸納豆 (月曜日, 04 6月 2012 22:01)

    ど~も♪
    ライブ参戦お疲れ様でした^^

    明日もとは、うらやましすぎです!
    自分も、東京参戦予定なんですが、2つ目の柵?
    柵わけされてんですかー?

    ライブハウス初なんで、わからない事ばっかです(汗

    あと、今さっき知った情報です。。
    知ってたらすいません。。

    mu-moにて、太陽スキャンダラス発売中なんですが
    ポスターが付くとのことです。

    残りわずかですが、ソニーで付くかわからないんで
    頼んじゃいましたwww

    明日、気をつけて、楽しんできてください!

  • #4

    ジル (月曜日, 04 6月 2012 23:54)

    名古屋お疲れ様でした!
    名古屋のファンの方はかなりマナ-が良かったですね☆
    マナ-が良すぎてTOMOMIサイドは結構スペ-スが余ってたようにも
    感じてしまいましたが(笑)何にしても楽しいライブになって良かったです♪

    和歌山も参戦とのことで道中気を付けて行ってきてくださいねっ!レポ楽しみにしてます!!

  • #5

    daisukiscandal (火曜日, 05 6月 2012 03:53)

    水戸納豆 様
    コメントおよびCD特典情報感謝ですー!!!
    早速mu-mo会員登録しちゃいましたよー^^
    …しかしガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    3種ともに売り切れになっちゃってました(確認もせず会員登録しちゃっているじぶんにも苦笑だったりしますが^^、)
    もしかしたら、この水戸さんの書き込み参考に購入者続出だっかもですが…^^
    ライブハウスはスタンディングでの観戦のため、将棋倒しになるのを防止するため等の危険回避のためか、柵がある一定間隔に設置されてるんですよ。

    へたに前に行くより、この定期的に設置されている柵を掴みながら観戦だと、楽に応援できる所もあり、6列目になるくらいなら10列目くらい後ろになっても柵のある後方で観戦とかされているファンの方は結構いますんで、東京公演での参考にしてもらえたら嬉しいです^^

    これから出発です!!楽しんできますね^^



    ジル 様
    当日はお会いでき凄く嬉しかったです!!コメント有難うございます。日記の方でも実はお名前触れようかとも思ってたくらい、声をかけてもらったときのビックリは忘れられません!!
    武道館の時にちょっとご挨拶した程度だったのによく顔覚えらにれていたなーと、声をかけて下さった気持ち含め、感謝です^^
    TOMOMIサイド端からみてもそんな感じに見えてたんですか?^^
    全体的に見渡す余裕もあり、他のエリアも押しつぶされそうになってなかったんで、マナーあるなーなんてちょっと感心しつつ、逆にいえばアンコールの声が少々少ないところなどから元気ちょっと無いのかも…なんて処もあるんですが、このくらいの熱気での観戦(一体感ありましたよネ!)は結構自分好みだったりしてます!!
    はたして今日のライブはどうなるか…
    少々筋肉痛残ってはいるんですが(歳のせいかな(笑))、楽しんできます♪!!

  • #6

    Wanda Hartmann (月曜日, 23 1月 2017 12:20)


    I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. appreciate it