生憎の曇り空でしたが…金星の太陽面通過撮影成功!

6/5和歌山でのSCANDAL観戦から今日の明け方4時に無事帰宅!!

ライブの方は聞いて聴いてきいてー…てな土産話結構あった1日だったんですが、まずは先にSCANDALとはまったく関係なくって恐縮ですが今朝の天体ショーの話題触れさせてください^^

 

地元山梨はいつ小雨になってもおかしくないような生憎の曇り空だったんですが、就業開始前の8時前後と、昼食後のお昼休みにそんな曇り空からちょこっと太陽が顔を出してくれまして、こんな感じに撮影無事叶いました!!

嬉しいね^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (水曜日, 06 6月 2012 23:36)

    おおっ!!
    ちゃんと「太陽と金星が描くストーリー」が撮れてるじゃないですか!!
    金星的に「隠せねぇよ!!こんなでけぇ星(`Д´)」感が出てていいっすねぇ^^

    左下の無意味っぽいカメラの写真が「HARUKAZE」のPVのストーリー部分の映像のようで単調さを感じさせずいい感じ。

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 08 6月 2012 07:13)

    今日(6/8)の東京ライブを予感させるかのような^^いかしたネーミングのコメント有難うございます♪!!
    セトリに触れられないのが実に歯がゆいですが、今日の東京楽しんできてください!!(今日の天候のこの危うさもらしくていいですよネ^^)

    …で話題もどしまして金星通過の天体ショー!!
    もともとホクロ程度にしか見えないものが写真に納まるのかってな不安のある中、生憎の曇り空だったんで、かなり駄目もとで撮影に臨んだんですが、それなりに写ってて結構嬉しくなっちゃいましたよ^^
    撮影現場の雰囲気も感じ取ってもらえ嬉しく思います!