スキャンダラスな!?「太陽スキャンダラス」ミュージックビデオが完成!!

SCANDAL★ Artist Express [2012.06.13] 

インフォメーション からの転載になります。

7月11日リリースシングル「太陽スキャンダラス」のミュージックビデオが完成しました!

コンセプトは「ENJOY 夏!!」。
SCANDALのメンバーが二手に分かれ、それぞれのチーム対抗競技をプールで開催。
若い水着の男女にエキストラとして参加してもらい、
夏らしい賑やかなミュージックビデオとなっています。

ぜひ!チェックしてください!!
「太陽スキャンダラス」ミュージックビデオ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オバドラ (水曜日, 13 6月 2012 22:16)

    おぉ!見ちゃいますね~ww
    まさしく「ENJOY 夏!!」でいいです。

    それにしても、やっぱり何かが懐かしい…ww
    この得体のしれない懐かしさも魅力なんですよね~!

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 14 6月 2012 07:21)

    ノリのいい覚え易い歌い出しのフレーズやメロディーラインが何処か懐かしさ感じさせるのかもしれませんね!
    今回のライブでも盛り上がる№の一つでした^^
    シングルリリース一ヶ月前のこのタイミングにこのPVですからね!
    ソニーショップのシングル予約ランキングにもショップ特典発表前にも関わらずもう入り込んできているのも結構うれしくなっちゃってますよ!^^
    オフィシャルのTOP画面もリニューアルされまさしく「ENJOY 夏!!」満喫です!!