今夜(14日 24:00)M-ON! サキドリ!にて「太陽スキャンダラス」オンエア!

2012/06/14(木) 24:00~24:20 M-ON! 「サキドリ!

初回放送 毎週月曜-金曜 24:00~24:20

リピート放送 毎週火曜~土曜 7:00~、16:30~

 

視聴できる環境の方は録画チェックお忘れなくー!!!

やっぱTVサイズっすよネ^^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あき (金曜日, 15 6月 2012 00:47)

    早いよね?
    もう完奏してるし(^^;;
    CMも早いのかな?一昨日ワイドショーで披露して調べていたけど……
    完演奏

  • #2

    あき (金曜日, 15 6月 2012 01:05)

    途中で書込みになってしまいました(^^;;
    完奏すると思わなかったです。(^^;;

  • #3

    daisukiscandal (金曜日, 15 6月 2012 07:19)

    昨夜予約し、今朝出勤前に視聴してきちゃいましたよー!!
    「エンジョイ夏!!」完奏に本当嬉しい限り!!
    次はCM情報チェックしなきゃですよね♪
    自分も何かつかめたら連絡させていただきますね!^^

  • #4

    LEE (金曜日, 15 6月 2012 10:39)

    「タイスキャ」。夜勤明けの自分は今日の再放送で視聴予定なのですが、ちょっと気になる12日(火)で放送された「アニメタルUSA×影山ヒロノブ」のPV。タイトルも「Give Lee〜」て、まるで自分の曲のような^^;

    う〜む、ゲットせねば!!

  • #5

    あき (金曜日, 15 6月 2012)

    WOWOW当選だぁ!
    何故か行けるような気がしていた(^^;;
    30組60名に入れるとは!!
    整理番号も良い番号だし(^^;;
    nusiさんは感謝せよ(^-^)/

  • #6

    daisukiscandal (日曜日, 17 6月 2012 21:33)

    LEE 様
    まさしくLEEさんの為に作られたような面子による驚愕過ぎる超主題歌!!
    一週間程前にamazonからお勧めCDとして情報が入り、楽曲関係なしにアーティストに惚れちゃってて凄く気にはなってたんですが=LEEさんっていった結びつきまで考え及ばずに居ただけに、コメントに爆笑でした^^
    PVになっていたとはつゆ知らず…
    この後ユーチューブチェックしてみます♪!!


    あき 様
    もう感謝感謝で言葉本当見つかんないですよ^^
    今日バスの予約しっかりしましたんで当日は宜しくお願いします♪!!
    当選確率&先着番号に鳥肌です^^