SCANDAL 2012年秋 全国ホールツアー開催決定!&SCANDAL MANIA先行予約今夜21:00 ~

IDOツアー終了…

参戦された皆様おつかれさまでした!!

全国各地訪れた今回のツアー終了と同時に挙がったオフィシャル告知に驚愕~!!!

インフォメーション

秋は東京封切りに…ファイナルは中野!!

名古屋の2dayがまたそそる~♪!

 

みんな予約急げー!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Lemon-tea-Sheena (火曜日, 03 7月 2012 20:04)

    6・8はどうもでした、さて秋ツアーですがやっと日曜に東京でやってくれますね。(10・28江戸川、以前、江戸川の一乃江ってとこに住んでました。)大阪2Daysもグランキューブとは、ハコがひとまわり大きくなっていよいよ大阪城にリーチかかった?ここは甲斐さん1回とUNIが2回行ってます。大阪駅から隣の某ホテルのシャトルバスを使って行けますよ。とにかく行ってみたいところが週末にきてるので楽しみです、ま、予算の問題は抱えてますが。(苦笑)

    P・S 夏コミは決まったのですか?

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 04 7月 2012 15:28)

    ご無沙汰してます!6.8の東京は自分スルーしちゃったんですよ^^、
    (…てっきり追加公演があるものと踏んでいたんですが…予想見事にはずれちゃいました^^、)
    そして秋の前半の江戸川も実はスルーの予定でして、2dayでの参戦は自分名古屋になります^^(ファイナルの東京はファイナルの中野を予定してます!)
    椎那さんは大阪参戦を予定されてるんですネ!
    場所違いますが、お互い楽しみましょう!!

  • #3

    daisukiscandal (水曜日, 04 7月 2012 15:29)

    PS…見落としちゃいました^^、
    夏コミ参戦予定でただいま準備中です!
    (準かたまりしだい改めて告知できればと思ってます)