太陽スキャンダラス♪

LEE工房から新作フィギャア届いたんで早速ご紹介♪(原文のまま^^)

----------------------------------

夏全開のPVを見たら作らずにはいられなかったっす!! 
 

 

すべてNEW機材(プロモ専用?)てこともあって、こりゃ旬のうちに作らねばと思い6時間ですべて完成させました(^O^)/ 

いつものフェンダーのフィギュアを使っての制作なんですが、改造箇所が少ないだけになんなく完成です。 
ドラムの塗装はちょっと面倒だったかな。 
白って下地が浮き出るから面倒なのねぇ(>_<) 

今回はちょっとPVのジオラマ風にしてみました! 

8月いっぱいまでLEE工房1階受付カウンター横に飾ってますので、お立ち寄りの際は是非ご覧下さい!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sana (月曜日, 18 6月 2012 22:48)

    サスガに早い!!
    セッティングもお見事!
    で、工房の場所ドコ?(爆)
    (行けないけどねww)

  • #2

    タカ (月曜日, 18 6月 2012 23:34)

    新しい曲、新しい楽器が出る度にSCANDALと同じ物を
    作ろうとするLeeさんに脱帽です^^

    下地の問題で白色を使うのはさぞ苦労した事でしょう^^;
    でも、ちゃんと仕上げてしまうLeeさん、さすがです!!

  • #3

    オバドラ (火曜日, 19 6月 2012 23:26)

    うっぴょ~~、早!
    「氷」がポイントですねww

    スグにでも4人が出てきて、スタンバイしそうな感じですね。
    毎回、欲しくさせてくれますね~^^b

  • #4

    LEE (水曜日, 20 6月 2012 12:54)

    >Sanaさん

    後回しにしたら絶対作らないなと思って、すぐに作り始めました^^
    武道館使用モデルがいい例です(^^ゞ(早く作らねば。)

    LEE工房はですねぇ・・・、習志野自衛隊から徒歩5分のところにあります(笑) (これマジ。)

    >タカさん

    有難うございますm(__)m
    NEWアイテムが出るとどうしても頭の中は「どうやって作ろう?」てなっちゃいますね^^

    せっかくドラムを白に塗装したので、少女Sのプロモ使用に展開しようかな(*^^)v

    >オバドラさん

    「氷」と「冷やし中華始めました」の2つでかなり悩みました。(どこに悩んどるんじゃ!!)

    ワンポイントにするなら「氷」かなと思い、かき氷機と一緒にに並べてみました^^ (実は冷やし中華のプチフィギュアも持ってます^^;)

    スタンバイ前を感じ取ってもらえて嬉しいです(^^♪
    ボードや赤のステージなどで千円ほどかかっちゃいましたけど(^^ゞ