6/23~月末迄のスケジュール♪

■2012/06/23(土)ロックインフォメーション!【緊急告知】 SCANDALへの単独インタビュー実現!BEEAST読者からの質問を受け付けます!質問の投稿方法は、「6月23日(土)午前配信、週刊ビースト瓦版(無料メルマガ)」にて発表!※前日迄に 「BEEAST ファンクラブ」会員登録必要

■2012/06/23(土) VMAJ 2012開催(幕張メッセ 18:00~) ゲストセレブリティ

  関連リンク:開催直前! VMAJ 2012の楽しみ方

■2012/06/24(日) 日本武道館LIVE WOWOW放送決定記念イベント」(東京都内某所)

①14:00~ ②16:00~

武道館ライブの模様を一部先行上映」「メンバーによるトークショー」 「メンバーによるお見送り&参加者全員へのプレゼントお渡し会」

(自分用メモ:受付時間13:20~13:30 開場:13:30/開始14:00(終了14:40)) (TVオンエアー:7/22(日)よる11:00「日曜スーパーライブ」)

■2012/06/27(水) Go Go GUITAR 8月号 インタビュー:HARUNA×渡名喜 幸子(FliP)スペシャル対談

■2012/06/27(水) GIGS

■2012/06/29(金) GOOD ROCKS! Vol.29 ライブ写真掲載予定

■その他

アーモンドクラッシュ、どぼんどぼんどのミュージックビデオディレクターを大募集!

(募集期間 2012/06/21(木)~07/11(水))

 

-----------------------------

明日でかける都合から、自分メモ含め今日からの日程取り急ぎまとめてみました^^

…SCANDAL関係の情報チェックはしているものの更新超滞っててゴメンナサイ。

 

そーんなわけで、明日はWOWOWイベント①の最初の方へあきさんのご好意で自分参加が叶いましたー!!

プレゼントがメンバーからの手渡しってだけでもうれしいのに内容も豪華でオジサン感涙ス♪

明日参加の皆さん一緒に楽しみましょう~^^

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    LEE (土曜日, 23 6月 2012 11:29)

    今日のVMAJ2012は自宅からもそれほど遠くもないということでレッドカーペットだけでも見に行くつもりだったんですけど、まさかの休日出勤を命じられてしまい断念(T_T)
    会場の外の雰囲気だけでもここで紹介したかったですね。

    で、明日の超貴重なWOWWOWイベント、楽しんできてください!!!

  • #2

    あき (土曜日, 23 6月 2012 18:09)

    なんだろうなぁ!
    イベントはあんまり外れた事ないのだけど!
    グッズ類になると全然当たらない(^^;;
    イラストまで書いて目立っていると思うだけどf^_^;)
    あれやるぞ!あれやる!(^^;;
    ちょっと酔ってるあきでした。(時間早すぎかな)

  • #3

    daisukiscandal (土曜日, 23 6月 2012 23:17)

    LEE 様
    くぅー本当ですか…LEEさんからの現地レポが届くかもしれなかったとは…残念でなりません&ユーストリーム配信でSCANDALだけでなくLEEさんチェックもできたのなー…とか、もし現地に行っていたとしたら見所増えていましたよネ…きっと^^
    明日は40分と短い時間ではありますが楽しんできちゃいますね♪!



    あき 様
    もうあきさんのくじ運の強さには驚愕としかいいようが有りませんが、明日は眼鏡くもらせてメンバーの視線釘付けにしちゃってください♪