7月11日発売ニューシングル「太陽スキャンダラス」特典のお知らせ

オフィシャルインフォメ上がりましたー!!

インフォメーション (2012.6.23)

 

なんと今回告知ポスターはソニーショップスルーで下記対象の特約店舗のみ!!!

対象店舗はこちら

mu-moショップで予約できず、今日の発表待っていたファンは無くなっちゃう前に急げー!!!^^

 

オフィシャル告知がされたばかりのせいか店舗への反映がまだの為予約するのが心配…って方は此方のショップが個人的にはお勧め♪です^^(…何故か対象店舗のオンライン欄から漏れちゃっている点に苦笑ですが…)

山野楽器オンライン(YAHOO!ショッピング)


 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆう (日曜日, 24 6月 2012 11:42)

    おはようございます!
    お久しぶりです、ゆうです。

    本日のwowow イベント楽しんでください♪
    自分はハズレたので参加出来ませんが、A 助さんのツイートで外からでも見られるそうなので行こうと思います(*^^*)

    よかったら、開催場所を教えてください\(^o^)/

  • #2

    ゆう (日曜日, 24 6月 2012 12:00)

    コメント書く場所間違えましたー(汗)

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 25 6月 2012 07:47)

    ゆうさんレス遅くなってしまいゴメンなさい…時既に遅しになっちゃいましたネ…^^、
    開催場所は渋谷のWOWOWステーションだったのですが、オフィシャルでの告知が某所のままだった為、しっかり記すことができずゴメンなさい。
    web上の検索なんかで情報仕入れて行かれていれば良いのですが…

    少人数のイベントだっただけに凄く楽しめましたよ^^