スケジュール追加!本日WOWOWイベント参加の方は是非お立ち寄りを!!!「2012 Tokyo Guitar Show!」

写真はSquier_Officialツイート(facebook)からの転載になります
写真はSquier_Officialツイート(facebook)からの転載になります

■2012/06/23(土)~24(日) @ベルサール渋谷ガーデン 「TOKYO GUITAR SHOW 2012 」

会場B1F「Squier by Fenderブース」にて「SCANDAL」13th Single「太陽スキャンダラス」PV使ギター&ベースが展示 。 


…更に!先日A助さんがツイートしていた「2012 Squier by Fenderのカタログ」も配布しているだけに、これは要チェックっしょ!! WOWOWイベントの都内某所に超近いだけにこれは絶対行くっしょ!!^^ 写真取ってこねばー!!!!

 

■来場予定されている方へ■

Special Present!(出発前に事前にアンケートをしていくとお得ですよ♪^^)

 


関連ツイート:Squier_Official

関連ブログ:YAZAWA Official Blog 「見参@TOKYO GUITAR SHOW 2012

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    LEE (日曜日, 24 6月 2012 12:26)

    これ、見に行きたいなぁと思いつつも重い腰が動かないのです(^^ゞ
    興味あるのはこの3本のギター&ベースのみなんですよねぇ。他の機材はまったく興味なしです(T_T) 30年もバンドやってて珍しい体質の自分なのですが、理由はあります。もう25年も使い続けてるギター&機材が好きすぎて他に目が行かないのです。最高の伴侶なんです^^ (老いはハンパないですが。)

    そんな中nusiさんが行ってこられると!!!
    ラッキーです!!
    撮った写真、個人的に送ってくださ〜〜い\(^^@)/
    (生で見る感動はあきらめます^^;)

  • #2

    哀愁のカサブランカ (日曜日, 24 6月 2012 21:53)

    おぉー!!!
    TOKYO GUITAR SHOW 2012!!! nusiさん行かれるんですね!!!
    いや、正確には“行かれたんですね”でしょうか^^

    いいないいな♪
    今日の福岡は一日中あいにくの豪雨...。
    外出する気にもなれず「VMAJ 2012」のユースト観たり、A助氏やスキャちゃんのツイッター見ながらWOWOWイベント参加した気になったりな一日でした。

    そして関連ブログ“見参@TOKYO GUITAR SHOW 2012”も読まさせて頂きました!!!
    ボクもLEEさんと同じくスキャちゃんのギター&ベース以外にあまり興味は無いのですが、お出迎えの「KISS」を生で見たら懐かしさのあまりテンション上がるだろうな〜♪なんて思ってます。^^

    もし、nusiさんのところでレポ上げて頂ける様なら楽しみにしてます!!!

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 25 6月 2012 08:10)

    LEE 様
    当日渋谷に行っているだけに、こりゃ行かねばと…ギターに関心も無いのにマニア心で緊急参戦!!^^
    写真昨夜送ってますが無事見られましたかね?
    開かないようでしたら別方法で送りますんでその旨遠慮なくです^^


    哀愁のカサブランカ 様
    哀カサさんやLEEさんだったらきっと見所多しのイベントに違いないギターショー!!…まったく無知にも関わらず会場近くに行っていた事も有って参戦してきちゃいましたー!!…っていっても本当足早にSquierブースのみ覗いた程度なんでレポらしいものは正直書けそうもありませんが、SCANDALメインに成っちゃいますが写真沢山収めてきたんで、WOWOWイベントの件も含め後で紹介できればと思ってます。
    PV使用のSCANDALギター&ベース関連ばかりですが撮影した写真とかもし興味ありましたら連絡いただければ(TOPページの下方にメールアドレスあります)LEEさんにお送りしたものと同じ写真お送りさせていただくんで遠慮なくいってくださいね!^^

  • #4

    水戸納豆 (月曜日, 25 6月 2012 19:11)

    お久しぶりでーす。

    nusiさん行かれたんですね-。
    ギターの、、

    自分もたまたま旅行?
    にきてたんで、行ってまいりました^^

    規模でかすぎですよね!
    また、PVのギター半端なかったです。。

    カタログも、根こそぎ貰って。。。(笑)

    あと、2日ほど前に、ESPの当選の紙、届きました~
    ↑無料だ~(学生に優しい(笑))



  • #5

    LEE (月曜日, 25 6月 2012)

    guitar showの写真、受け取りました!!
    ありがとうございますm(__)m

    もう、欲しかった画像の数々で嬉しく思います^^
    自分も現場に居たらこんな感じで撮りますね。ファンが欲するものをわかってますね、nusiさん!! 大変満足です^^

    あと、自分が大好きなアヴリルラヴィーンのギターまで撮っていてくれたのが凄く嬉しくて(^^♪ GJです!!

    かなりの数のギターが出展されたと思われますが、実際見たいのはこれだけだったんで(それでもギタリストか!!)ありがたい限りですよ。

    そんな中、欲を言いますと、フライングVはなかったんでしょうか(笑)
    生粋のフライングV馬鹿なもんで^^;

  • #6

    IKU (月曜日, 25 6月 2012 23:30)

    昨日はお疲れ様でした♪
    2回目に入る気満々で1人でいる人を探して見つけたのですが…
    俺が声かけるよりも先に声をかけられてしまい、入れず。
    結局外で二回目も楽しみました!!w

  • #7

    daisukiscandal (火曜日, 26 6月 2012 08:01)

    水戸納豆 様
    おおー!!水戸さんもギターショー行かれましたか!!(たまたま東京に来ていたとは…タイミングgood!!^^)
    入場料1500円だけにカタログくらいは根こそぎ^^っすよネ!
    (カタログ山積みになっていたのを目にしたら自分も同じ行動でしたよ^^)
    B1とは聞いてはいたものの会場広くって、squierのブース探すのにちょっと迷っちゃいましたよ^^
    間近で、PV使用と同じギター…しかもサイン入りですもんね!
    本人居なくても、これだけでもう超鳥肌で写真とりまくっちゃいました^^、

    ESPのライブ当選されたんですか!!おめでとうございます!!
    …自分まだ通知届いていないだけに今年も落選しちゃった感じですね…^^、
    夏の思い出!是非楽しんできてください!!



    LEE 様
    写真無事開いたようで安心しました^^
    そして喜んでいただけ嬉しく思います!
    実質会場に居たのは15分程度といった足早や参加だった為に、写真に収めた箇所以外はまっく見ていないといった状態でして…フライングV…きっとあれだけのショップで飾られたイベントだけにあったかと思うんですが、まったく記憶に留まってなく…ゴメンなさい^^、(説明できずです)


    IKU 様
    お疲れ様でした!!声を掛けてきてくれたのがIKUさんだったってお顔とお名前今頃一致で…、失礼な発言いっぱいきっとあったかと思うと穴があったら入りたい気持ちいっぱいです…。
    本当ゴメンなさい!!そしてお疲れ様でした^^
    IKUさん静岡から来られていたんですね!
    前日の千葉と合わせの2dayスキャイベント参戦の姿にも凄く好感です!!
    WOWOWは2回目にチャンスが目の前にありながらのこの結果は、鳶に油揚げ状態でかなり後悔あるんではないでしょうかネ…
    それでも1回目からの参加での経験活かしてのポジション取り…そしてギターショーを棒に振っての出待ちしての成功の模様とか、ブログ読ませていただき、嬉しさ伝わってくる気持ち実感!!

    これだけいろんなイベント情報発表されている中で更にCDリリースもあるだけに、今年の夏は去年以上にまた楽しめそうですよきっと^^
    また会場でお会いしましょう♪!!