オフィシャル「メディア」TV&ラジオ更新!

SCANDALサミット in ニコニコ生放送のインフォメチェックついでにメディア欄みたら…ラジオ情報むちゃくちゃ追加されててもう驚愕っス!

まずは今夜オンエアーMBS ラジオ「うたぐみ スマイルソングス」 でコメント出演あるようなんで、聴ける環境にある方は是非チェックしてみてくださいマセ♪!

他、近日中にインフォメ紹介上がるかと思いますがCDリリース時恒例になっているソニーミュージック オフィシャルサイトのサイトジャックも7/10 00:00 〜 7/11 12:00の36時間行われちゃいますよー!!

こちらはプレゼント企画もきっとあるかと思いますんで(多分ネ!…だけど^^)そんな面でもワクワク^^

-------------------------------------

Sony Musicニュースからの転載
同作のリリースを記念して、7/10 00:00 〜 7/11 12:00の36時間、 
ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック! 
当日公開されるコンテンツをお楽しみに! 

-------------------------------------

 

7月スケジュールまたまた追記^^よかったら参考にしてください。

(…抜けなどまだあるとおもいますんで気がつき次第追記していきます)