伊藤園「Stylee Sparkling」TVCM チャンス篇

「太陽スキャンダラス」が伊藤園「Stylee Sparkling」TVCM チャンス篇 タイアップ曲に決定!! (2012.7.3)

CMは7月4日からOAスタート☆
中性脂肪が気になる方にはオススメです☆
この夏はStylee Sparklingを飲んでハジけちゃいましょう♪

 

…ってわけで、採れたてCMあきさんから早速届きましたー!!

有難うございます^^

 

本人出演で無かった事の残念感から、懐かしのレコチャクのCMもupしてくれましたんでこちらもどうぞ♪

レコチョク 
http://www.youtube.com/watch?v=758o6CiTEKE&feature=g-upl 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (金曜日, 06 7月 2012 10:41)

    関東地区ローカルでしか流れてませんね
    全国ネットはさんまのカラクリまで流れません。
    まさかローカルとは知らないで一日撮れず苦労しました。
    すぐにコピーもUPされてますね(^^;;

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 06 7月 2012 11:38)

    …なかなかオンエアーチェックできなかったCMだっただけに、ゲット後早速のupにもうもう感謝!!
    細工知らずにコピーUP…ってわけで、シングルCMゲット&upも楽しみにしてます♪!^^