「太陽スキャンダラス」発売記念、SCANDALバス運行!フォトギャラリー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BBDDAAGA (土曜日, 14 7月 2012 11:23)

    たびたび失礼します!(笑)
    フォトギャラリーができていて、びっくり!
    nusiさんの写真は、ほんとにキレイですね!
    構図も凝っていて、もはや作品です!
    運転席やStyleeポスターなど、車内の様子も貴重です。
    じっくり見れたので、キャン太も発見できました(笑)。
    ありがとうございました!

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 16 7月 2012 05:33)

    度々のコメント有難うございます!嬉しすぎのお言葉に少々照れつつもupした甲斐あります!!レス遅くなってしまい申し訳有りません^^
    シングルリリース日にSCANDALが乗って都内循環されていたバスなだけに、もう皆さんご存知の外観かも知れませんが、自分はこの日初遭遇だったもので、結構興奮していろんな角度から撮りまくっちゃいました^^

    …そして帰宅してから気がついた失敗は、もとになったこのバスの型番とか聞いてくればよかったーと…ちょっと落ち込み…。
    前回のギターショーの時もそうですが、せっかく現場に行っていながら、こういった肝心の所を何故か聞きそびれちゃう処に反省です^^、