SCANDALバス♪

あまり仕事には触れずにブログ書いている感ありますが、今回は超ハードワークでお仕事やっつけ時間なんとか作ることが叶いまして、行って来ましたー!!

オープンバス故に天候も少々心配でしたが、晴れましたね^^

バスは正午から16:00迄の間、2時間置きにSony Music Entertainment乃木坂ビル正面より出発しているんですが、自分が搭乗したのは7/13(金)の14:00 便になります♪

(出発時間の30分程前にはバスはビルの裏手側の道路の脇で待機…(毎回かは不明です^^、))

 

コースは、乃木坂周辺の都内。(7/20OPEN予定のSCANDALショップのビル付近、渋谷AX、NHK、109MEN'S、タワレコ(渋谷)…都内の知識乏しいもんで渋谷中心のこんな説明しか出来ずスイマセン…実際はもっとあるんで今後追記の予定です)

上記に挙げた場所をバスが通過する時に、SCANDALメンバーの録音テープをスタッフがラジカセで流すといったなんともアナログチックなやりかたで運行。(テープと記しましたが実際はCD-Rですよね…多分^^)

 

宣伝バスに乗っての都内観光だけに、超恥ずかしくもありますが、歩行者の大半はボディにペイントされたSCANDALのアー写を見ているんでそんな姿を上の方から眺めるのも一興^^

 

おみやげは「団扇」の他に伊藤園のスパークリング♪!

 

…参加された皆さんお疲れ様でしたー!!

 



 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    BBDDAAGA (土曜日, 14 7月 2012 03:33)

    お仕事お忙しいのに、お疲れ様でした!
    天気を心配していたので、晴れてよかったです。
    レトロな感じでオシャレなバスですね。
    これで渋谷のど真ん中を走ったら、完全に注目の的! 気持ちよさそう!(笑)
    乗りたかったなあ…。「ENJOY 夏!!」の団扇も欲しかったです…。
    レポ、ありがとうございました!

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 14 7月 2012 07:23)

    BBDDAAGA様コメント有難うございます!また天候心配して頂き恐縮です!
    ある程度の小雨覚悟して迎えた当日だっただけに、風は少々強かったんですが、晴れってよんでもいいような天気で、カメラも雨に濡れることもなく写真もそこそこ綺麗に収めることが叶いました^^
    こんなにも目立つバスなだけに大半の歩行者は振り返り、見つけて駆け出すファンや、写真撮られている方とかもいたりと、CD発売日にSCANDALメンバーがみていたであろう風景を自分も同じ目線でみれていると思うと、楽しくなりますね^^
    簡易レポではありますが、ちょっぴりでも雰囲気伝わりましたら幸いです♪!

  • #3

    LEE (土曜日, 14 7月 2012 13:45)

    写真だけでnusiさんが楽しんでる様子が伝わりますねぇ^^
    一時期ここで話題になったSONYの赤い壁もちゃんとカメラに収めてるのもGood!!

    自分はこのイベントハズレてしまいましたが、こりゃ恥ずかしいですね^^;
    休日だと人も多くてやばかったかも(^^ゞ その前に自分2日ほど前に首を寝違えてしまい、全く首を動かせない状態になってしまってるもんで今は会社にも行けず、このバスツアーも見送ることになったでしょう。参加したとしても姿勢良く一点を見つめる一人のおっさんになってたかも(笑)
    「バンやろ」までにはなんとかしたいんですが・・・。

    このバスツアー、本人たちが歩道から手を振ってくれるようなサプライズなんかあったら面白かったかもですね^^
    メンバーに近づけず、段々と離れて行くもどかしさが想像できますが(笑)

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 16 7月 2012 05:55)

    コメント有難うございます!なんと寝違えての首が回らないとは…痛みお察しします…くぅー
    果たして今日(7/16)AXで再会できるのか!…とか別の意味の心配もありますが痛くてもきっと来ちゃうんじゃ無いかなって思えるだけに、ある程度は回復されておりますこと祈るばかりであります!!

    バスツアーの集合場所がこれまで多くのSCANDALの撮影場所として使われてきていたであろうこの場所ですからね!
    …少しでも確認できればいいかな程度に捉えて現地に赴いてはいましたが…まさか道沿いからここまで観れるなんて思っても居なかっただけに、カメラ握る手も震えちゃいましたよ^^
    バスがメインのこの日の撮影のつもりでも、写真紹介のトップはこのビル抑えておかなきゃマニアじゃないでしょう!!^^
    参加された方のどのくらいが、この赤い壁の場所に気がついていたものやら^^
    バスを見つめる歩行者も何枚か撮影しているんですが後々問題に成ったら行けないと思い今回割愛してますが、SCANDALメンバーが手を振ってくれたら話は別!!そんなシュチュエーションが偶然にもあったら大興奮なんてものじゃありませんよネ♪!

  • #5

    LEE (月曜日, 16 7月 2012 09:09)

    首の方もだいぶ回復したので、しっかり参戦しますよ〜!!
    昼過ぎ頃に到着予定で出発しま〜す(^^♪

  • #6

    daisukiscandal (水曜日, 18 7月 2012 06:55)

    当日また再会でき嬉しかったです。
    まさか一番乗りで会場に到着されていたとは…
    写真配慮も感謝!!

  • #7

    Kimberly Hirano (水曜日, 25 1月 2017 01:02)


    Does your site have a contact page? I'm having trouble locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it expand over time.