SCANDAL主催イベントに女子バンド集結! HARUNA「バンドって最高」

昨日のバンやろ3の模様がニュースになっていたんでご紹介!

SCANDAL主催イベントに女子バンド集結! HARUNA「バンドって最高」(WHAT’s IN? WEB)

 

dollsが写っているのが嬉しくってさ…自分レポの前に載せておきます^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (火曜日, 17 7月 2012 21:58)

    あれ?なんかてぃものベースが違う・・・、と思ったらあのベースじゃないですかぁ!!

    もしや初お披露目。気付かなかったことにすっごく後悔(T_T)

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 18 7月 2012 06:58)

    うわー本当だー!!
    まさかこのステージで使ってくれてたとは…
    (多分…きっとライブ初披露ですよネ!^^)

    LEEさんが最初に観戦しようとしていた場所からだったらきっとチェックできていたんでは?と察するところあるだけに、自分たちの方へ呼び込んでしまったことをちょっと反省してます^^、