今月号「KERA 9月号」のHARUちゃんは要チェックですよー!!

今月号の連載企画のガチンコはHARUNAが登場!

テーマ:スポーティガール&チェックでガーリーと題しオシャレなadidasルックを披露♪ハルちゃん超決まってます!

…なんですが、見落としちゃいけないのが巻頭飾る特集のファッションページ「秋まで使えるイマ買い!夏アイテム」にもハルちゃん起用でPUNK&ROCKの着こなし掲載!(添付写真のヤツネ!実際は3形態で紹介されております^^)

更にHARUNAのファッションQ&Aのコーナーも有ったりで、HARUNAファン必見ですぞ!!

耳付きキャップヤベー」のコメント入りの生PHOTOプレゼントのポラ写真なんかもあったりなんで、書店で見かけたら是非此方のページもチェックしてみてください!

 

そんなKERA発売した先週末はCD&DLでーたも発売しているんですが此方のインタビューページも必見ですぞ!^^

 

チェック漏れまだあるかと思いますが「7月スケジュール」も諸々追記させていただきましたんで参考にしていだけましたら幸いです。