music UP's vol.95(2012.07) SCANDALインタビュー掲載

2011/07/20(金) Music UP'S インタビュー掲載

(新星堂全店、タワーレコード45店舗、WonderGOO全店、disc union、全国ライブハウス296店舗、他で無料配布中)

SCANDAL7月11日、13thシングルをリリース!二面性のあるバンドでいたい!

 

シングルリリースにあわせてのインタビュー記事短いながら掲載しておりますんで、週末お出かけ予定の皆さん、CDショップ立ち寄ってフリーペーパーのコーナー覗いてみて下さいマセ^^

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あき (月曜日, 23 7月 2012 00:56)

    わぁーん(T . T)
    今WOWOW放送終了!
    フィルムカット!何でぇ!
    試写会では流れたのに!フィルムが幻に

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 23 7月 2012 16:36)

    録画はしたものの昨夜は観れなかったんで今朝出勤前に冒頭のみ視聴で…おもいっきり苦笑でしたよ^^
    …OPのフィルム映像むちゃくちゃ面白いんでオンエアーして欲しかったんですが、今になってみると武道館へ行った人達だけが楽しめたシーンになっただけにこれも有りかな!…とか思ってますよ^^
    まだ本当冒頭の3曲程度の視聴なんで(この3曲も先日WOWOWセンターで視聴したものと違う気がしてますが…気のせいかな?^^)今夜の夕飯時にまた少し見てみようと思ってます!

  • #3

    LEE (月曜日, 23 7月 2012 21:27)

    出し惜しみでしょうね^^
    DVD(またはBD)発売にあたり、かなり有効な戦略です。
    こうやってコメしてるだけで実際会場に来られなかったファンの多くは気になるでしょうからね^^

    とか言って実際カットされてたら吉本コメディーなみにマジでズッコケますけどね(^^ゞ

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 23 7月 2012 22:02)

    今後のソフト化した時の内容に期待!って処はありますが、忙しさにかまけまだ7割り程度しか自分視聴していないんでいろいろ言えませんが、ファーストライブのようなWOWOWオンエアー独自のスタジオ収録とか今回無かったんでしょうかネ?
    自分正直そっちの方を今回のオンエアーでは期待していたんですが果たして!!
    …明日の出勤前には全部見終わりたいと思ってますが、ここまで視聴した雰囲気だとそういった感じの編集では今回無いような…

    出し惜しみしようが、しまいが、ソフト化すれば絶対買っちゃいますよね^^