私信ですが…緊急「ハルちゃん大辞典(仮)ネタ」大募集!

現在製作中のハルちゃん本用に、募集期間超短いんですがハルちゃんオンリーのネタ緊急募集しちゃいます!!

ネタの大半は昨年から募集してます大辞典から抜粋の予定ですが、この短い期間に投稿があるようでしたら組み込んでみたいと思ってます!!

ウッキーぺディアに載っていないようなディープな内容や

たとえばこの新聞記事ね!

http://www.mirai.ne.jp/~homenews/news/news_H18/180819zi.htm

(この記事からだけでも何個かネタ作れちゃいそうですが^^)

またはみんなが知っているようなネタでも苦笑しちゃうような視点での解釈

「新大久保:HARUNAのハッピースポット」(LEEさん提供)

「グルグルまわる:「アナタガマワル」の歌詞ではない。ハルの走り方(笑)全力で走ると左腕がグルグル回る。全力坂の動画で確認可能。」(オバドラさん提供)

またはこんなカッコイイオリジナリティ溢れる解釈!

「HARUNA:The Brave Little Rock'n Roller.」(poohさん提供)

 

 

こんなのどおでしょう?と思いついた方おりましたら是非是非ご協力いただけましたら助かります♪!

ネタはコメント欄に直接書き込んでください^^

募集期間:7/24~7/27(13:00)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あき (火曜日, 24 7月 2012 16:47)

    思い切りネタばれ!
    WOWOWの放送は本編2曲カット!
    最初のフィルムカット!
    アンコールカット!これを収録してソフトでしょ!
    しかしWOWOWのオリジナル映像入れて欲しかったなぁ!円陣でもインタビューでも良いのに
    ファーストの作り方は良かったなぁ(^^;;
    ハル姉さんだけなら描くかな?(^^;;

  • #2

    オバドラ (火曜日, 24 7月 2012 22:14)

    ちょっとネタじゃないかも…ですが、

    「外走ってコイよ!」:「リナやで!」に続く、ハルの代名詞??になりそうな予感・・・??
    この一言で「恋の始まりはダイエット」を全部もってっちゃってる気がするww



    やっぱり違いますね~^^;
    単なる感想になっちゃいましたww


    リナの即土下座:ニコ生でピンポン羽根ツキ?で、ミス連発後のリナww。普段、どれだけハル姉が怖いのだろう…wwなにをされているのだろう…ww


    即、おもい付いたのはこれだけです^^;


  • #3

    daisukiscandal (水曜日, 25 7月 2012 07:47)

    あき 様
    くぅーまだ観終わっていないのにー!!!
    ネタバレ有難うございます(笑)
    同人誌の原稿は今週締め切りといった状況ですがもし時間割けれるようでしたら宜しくお願いします!
    アンケートも有難うございました^^


    オバドラ 様
    早速の投稿有難うございます!!

    「外走ってコイよ!」は自分も欲しかったネタなんで使わせていただきますね^^

    ニコニコ生放送…忙しさにかまけまだ観ていなかったことに知らないエピソードの投稿ネタで気がつきました…^^、

  • #4

    LEE (水曜日, 25 7月 2012 09:10)

    ではHARUNAネタを。

    キャレス時代にはる姉がはまってた飲み物は台湾発の「Quickly(快可立)タピオカジュース」

    デビュー前、メンバー内の会話のひとコマでメンバーを飲み物に例えると何か?ではる姉は「ファンタグレープ」。
    ちなみにリナリーは「メロンソーダ」、てぃもは「緑茶」、まみたすは「抹茶」。

    スーパータイガースでのはる姉のニックネームは「ミカ」。

  • #5

    daisukiscandal (金曜日, 27 7月 2012 07:33)

    LEEさんインディ時代のネタ有難うございます!!
    使わせていただきますね^^

  • #6

    wei (金曜日, 27 7月 2012 21:26)

    Sorry , My comment is out off topic
    Can i ask you something about the bonus sticker/coaster from Tower Records?
    If i go to the shop after the release date around 1 week , Can i still get the bonus?
    For example : The release date of Pin Heel Surfer is 9/12
    I will go to buy it from Tower Records on 9/20
    Can i still get the bonus?

    - . ありがとうございます。 -