C82コミックマーケット(夏コミ)参加します!

先ほど入稿完了!

…てわけで、興味有る方どのくらい居るのか不明ですが、コミケ出店情報書かせて頂きます!

------------------------------

参加日:2012-08-10

サークル名:CHIZURU倶楽部

スペース情報:西 よ - 6a [ マップ ]

-------------------------------

ハルちゃんよいしょした応援BOOKになります!
イラストメインの同人誌ですがマニアならではの観点でComment随所に入れましたんで16Pと薄い本ですが読み応えありますよ^^
自負できる1冊にまとまった感ありますんで、是非当日会場で手にとってもらいたいです!!
A4横型全16Pフルカラー
・先着特典Aセット「ユニオンジャック&ドクロ缶バッチセット」
・先着特典Bセット「キャン太ユニオン&ENJOY夏!缶バッチセット」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Syu_SCA (土曜日, 28 7月 2012 20:47)

    はじめまして!
    このサイトはチェックしてましたが初コメですm(_ _)m

    ユニオンジャックのMINIとの組み合わせは最高ですね~
    渋いですね~(*^^*)

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 29 7月 2012 07:06)

    こんにちは!はじめまして!!嬉しいComment早速入れて頂き喜びいっぱいです!!
    今回SCANDALを知らない方にも手にとってもらえるよう結構表紙から気合入れ、特に折りたたみ自転車はMINIの4倍くらい手間がかかったりで頑張って描いた作品だけに「最高」のお言葉寄せていだけ本当励まされます!ありがとうございます!!^^