Go!Go! GUITAR 9月号発売中!(Interview掲載)

2012/07/27(金) Go Go GUITAR Interview掲載

ニューシングルのメインとカップリングについて写真含め2Pの掲載ですが結構ディープに語ってくれておりますんで書店で見かけた方は手にとって見てください!^^

 

昨夜原稿入稿後、自信お預けにしていた27日発売の「ゴゴギ」と「ギグス」を買いに近所の書店に向かったんですが…ギグスは売れ行きが悪いとかで入荷してきておらず、とりあえずゴゴギのみ購入!

(今日ちょっと遠くの書店に行ってみねば…^^)

 

結構余談かもですが、F眼レフはやっぱすごいね…(…っていってもミラーレスなんだけど^^、)

ちょっと傾けているからってのが有るんでしょうが紙面でもリナリーにピント合わせて撮影できちゃうとは…

 

--------------------

他、此方のサイトでもSCANDALInterviewが公開中です!

WeROCK City!

SCANDAL インタビュー