ハルちゃん直筆メッセージ(SCANDAL SHOPメッセージノートから)

今日行けなかった自分の代わりにあきさんにノートの撮影お願いしちゃいました♪!^^もう本当感謝!!
今日行けなかった自分の代わりにあきさんにノートの撮影お願いしちゃいました♪!^^もう本当感謝!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sana (水曜日, 01 8月 2012 22:05)

    WAO!!見れると思ってなかったので嬉P~(^人^)感謝っっ♪

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 02 8月 2012 00:04)

    なんて書いたのかやっぱ気になっちゃいますよネ!
    ショップのオフィシャルブログでupしてくれるかも…って思いつつも早く知りたかったんであきさんに撮影お願いしちゃいました^^
    スタッフの直筆メッセージの注意書きにちょっと苦笑ですが、ハルちゃんのそんな直筆がショップに行けば手にとって見れるってのも今年のSCANDALショップの良い所かも知れませんよね!^^