8月11日TOMOMI !SCANDAL SHOP訪問♪「ヒーローは遅れて登場するんだぜ」(byてぃもー)

Shop開店期間の夏終わっちゃうよーとか事務所から言われてかどうかは不明ですが(…想像し過ぎだね!)、Shop1Fに飾られている武道館ライブ衣装のディスプレイケースにTOMOMIのサイン11日に入ったそうです!

今日(8.13)からリリース「第三弾グッズ!(メンバーデザインT)」の購入の為にあきさんに行っていただいて知りました^^

写真も撮影してきていただいたんでご紹介♪

(ちなみに、私を知っている人は「S賞」の掲示ポラ覗いていただくときっと笑っちゃいますよ!^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカ (火曜日, 14 8月 2012 00:46)

    やっと、てぃも来店しましたね!
    てぃもファンなのでいつ来店するんだろう?
    平日かな、週末かな?とかなり気になっていました^^;

    情報がなかなか見つけられなかった事もあり、
    ショウウィンドゥのサインの写真、嬉しい限りです。
    ありがとうございます^^


  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 14 8月 2012 09:53)

    てぃもも夏休み前にSCANDALShopに立ち寄ってくれたご様子に、ファンとしてもちょっと一安心の感ありますよネ^^
    旬のうちにと思い写真upしただけに、喜んでいただけ嬉しく思います!!^^