ACID GALLERY TOKYOにてキャン太グッズコラボレートアイテム展開中!

SCANDALShopに寄られた方の大半がきっと覗かれてるんじゃないかなーってな気もしてますが、Shopの3Fの店舗はセレクトショップACID GALLERYが入っていて、現在キャン太Shopのグッズが販売されております。

これからSCANDALShopに寄られる方は2Fのお買い物済んだら、まっすぐ出口の階段を下りずに3Fもチェックしてみてくださいネ!^^

キャン太Shopグッズのデザインをやられた方がもしかしたらここに居たのかもとか…今となってはせっかく店舗に立ち寄りながら聞いて来なかった自分に後悔です…^^、

 

------------------------

■余談いっぱいの一口メモ!

SCANDALShopへお車で行かれる方へ!

ナビに住所入れて行けばこの写真にみられる1FにShopのネオン、2Fがユニオンジャックのタオルが飾られたビルは直ぐに分かると思いますよ。

駐車場はShopの道路挟んだほぼ正面に20分400円があり、自分が行った10日は神宮花火大会で凄い人だかりで、何処の駐車場も満車状態だったんですが、この駐車場、少々お高いせいか?、結構余裕有ったのが印象的でした^^

 

その他

C82夏コミ出店模様は此方のブログにて^^

http://blog.goo.ne.jp/chizuru004/e/a28d8289c3675d50b68c7658f470b801