SCANDAL SHOPからのお願い(転載です!)

本日(8/14)更新されたSCANDAL SHOP BLOGからの一部抜粋しての紹介になります。

--------------------------------------------------

1Fに設置しているメッセージノートの2冊目が紛失してしまいました。

店内中を探したのですが見つかりませんでした。
メンバーの元に届く、沢山の方々のメッセージが詰まった大切なノートです。
もし、間違って持ち出してしまった、誤って鞄の中に入ってしまったという心当たりのある方はSCANDAL SHOPまでご連絡していただけると嬉しいです。
今回、このようなことが起こってしまったため、メッセージノートの設置を一度、取り辞めることとなりました。
再開の日は未定となります。

メッセージノートを楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません。
再開出来る日が早く来ることをSTAFF一同、心より願っております。
--------------------------------------------------

出来心か、誤ってかはわかりませんが、、無事返却させれる事願っております!

 

1Fはガチャガチャはあるもののギャラリーになっていて、ライブへ行かれているファンの皆さんでしたら、目にしたことがあるんでは?っていった女性スタッフ2人が自分が来店した10日は1Fの係りをしてまして、接し方も優しく、また店内撮影している時は邪魔にならない配慮なども自然にしていただいたりと、すごく雰囲気良かった印象あっただけに、こういった事件があると、疑心の目で今後見られる危惧もあり(考え過ぎかも知れませんが)、気分はいいもんじゃ無いですよね!

 

メッセージノートの置かれていた場所はスタッフの位置の正面ながら、一番離れている場所でも有ったし、隅でもあったんで、お盆休みに加え第三弾グッズリリースの昨日はきっとかなりの混雑だったんではと想像つきます。それ故紛失の発見が遅れてしまったのかも知れませんね…。

 

ファンが大好きなメンバーに宛てて、気持ち込めていっぱい書き込んだメッセージノートだけに無事戻ること、そしてまた再開される事切に願ってます!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (火曜日, 14 8月 2012 20:42)

    戻って来ないかな〜
    みんなの精一杯の気持ちのメッセージがあるので残念です
    俺とLEEさんが行った時にはすでに1冊目しか無かったです。
    TOMOのメッセージ1冊目だと思い探したんで違和感あったんだよなぁ
    もう2冊目がもうあったんですね
    う〜ん悲しすぎる
    みんなの気持ちがあるだけに悲しい

  • #2

    タカ (水曜日, 15 8月 2012 01:24)

    誰かが故意に持ち出したとか、絶対にあってはならない事ですし、
    何かの間違いであって欲しいとも思いますよね。

    ファンの皆さんが気持ちを込めて書いたメッセージノート、
    こういう事があると一番悲しむのはscandalのメンバーですよね。
    何とか無事に見つかることを願うばかりです。



  • #3

    daisukiscandal (水曜日, 15 8月 2012 13:26)

    あき 様
    あきさんがショプに行った時間から逆算するに開店から15時の1番混雑していた時間帯に生じていた事がわかりますよね…。
    混雑狙っての犯行なのか、単に間違って持ち帰ってしまったものか分かりませんが、同じファンとして悲しすぎる事件ですよネ…。
    管理面の指摘がこういった事件があると取り沙汰されるものですが、信用して運用していたと思えるだけに、ファンの質疑われる一件だけに、いろんな複雑な思い沸き上がってしまいます。
    今は返還されることを切に願うばかりです!


    タカ 様
    本当何かの間違いで有って欲しいって思えてなりません。
    2冊目は自分が行った10日の時点でも気合入った書き込み有りましたんで、メッセージや時間掛けてイラスト描いた方とかもいただけに、きっとメンバーが見てくれるものと信じて書き残したファンの落ち込みは私以上かと察する処ありますよ…。
    今は返還願うばかりです!