ギター・マガジン「Roland VG Stratocaster G-5」にMAMI登場!

Guitar magazine 9月号発売中!
Guitar magazine 9月号発売中!

2012/08/11(土) 「Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 09月号

●第3回 MAMI(SCANDAL) Playing

プロがプレイするRoland VG Stratocaster G-5

-----------------------------------

ローランドが誇るCOSM技術と、フェンダー・ストラトキャスターが融合を果たしたローランドVGストラトキャスタ G5の魅力を紹介する連載企画。第三回目となる今月は、日本音楽シーンを席巻している注目のガールズバンドSCANDALのギタリスト、MAMIの登場だ!。

-----------------------------------

はい!てなわけで、発売日からちょっぴり過ぎちゃいましたが、G5の魅力についてまみたすが語ってくれておりますよー^^

書店で見かけた方はチェックチェック♪!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (金曜日, 17 8月 2012 01:10)

    このシリーズは自分も第2世代、第3世代モデルを買いました。
    G5は第何世代になるのかわかりませんが、今回は最初からフェンダーのギターに組み込まれてるのに驚きましたよ。昔は手持ちのギターにセッティングしてたわけですから^^;
    ちなみに今自分が所有してるGR-33はフリマで800円で購入しました。(安いにもほどがある!!まるで昼飯代。)

    G5をマミタスが気に入ったりなんかしたら買い替えちゃうかも(#^.^#)

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 17 8月 2012 12:59)

    自分読んでても何のこっちゃ?ってな内容では有ったんですが、古いモデルから使用し親しんでいる人にとってはこの手の新型の使用感はきっと各別かもですよネ!
    まみたすもお気に入りである事が社交辞令半分としても伺え取れるだけに、LEEさんの買い替えももしかしたら有るかも…ですネ!^^