7.16「バンやろVol.3」 レポ紹介!

ちょうど一ヶ月経ちました…

あの日渋谷は暑くそして熱かったっスよネー!!

何を今頃的なくらい紹介遅れてしまいましたが、昨年ESP開催の第二回コピバンGPの流れから観ているものにとってはこの日どんなに待ち焦がれちゃっていたことか!

 

…にも関わらずこの日大遅刻でオープニングアクト登場のdollsの出番にやっと間に合ったといった状況で会場入りした自分が、冷静のレポ書ける訳もなく^^、

 

そんなこんな流れもありまして、自分同様にこの日を待ち焦がれていたSOULさんのブログのリンクさせていただいちゃいました!!

まだ読んだ事が無い方は以下URLで雰囲気感じ取ってください!

又ライブ参加された方も、あの日の興奮蘇らせてくださいネ!^^

http://ameblo.jp/soul-u1103/entry-11304301860.html

 

他今回のブログに使用した写真は、LEEさんが以下のメッセージと一緒に、ライブ後の夜にメールしてくれたものだったりします^^

お二人とも感謝!!

--------------------

実は今日AXには一番乗り(12時頃)してしまったんで、その時の閑散とした様子を写メ。そして付近を散策してたら靴屋に見たことのあるドクターマーチンが!

---------------------