SCANDALバス(ラッピングカー)使用のバスが判明!?

LEEさんに一ヶ月近く前から情報寄せてもらっていながら、バスのルートマップも一緒に紹介したいと思い出し惜しみしてたら、夏休みももう直ぐ終わっちゃいそうな処まで…

(…ルートマップはちょっとまだ時間掛かりそうなんで追々ね!^^、)

 

株式会社アップスターここに依頼したんでは?!って情報になります。

そんなLEEさんから届いたメール原文のままご紹介!

--------------------------------------------

突然ですが、先日バスツアーで使用されたバスはこちらの会社でレンタル&ラッピング処理されたのでは 
ないかと思いまして情報を提供したいと思います。ケーブルカーバスのところをクリックすると同じ型のバスの 
画像が出てきますのでご覧になってみてもらえたらと思います。(もしやナンバーも同じだったり^^) 
http://www.upstar.co.jp/wrapping/cable.html 

-------------------------------------------

はい!ナンバーももち同じ♪

この会社渋谷にあるだけに、目的のものは何もないかも知れませんが、夏休みお近くに行かれた方はちょっと覗いてみてみるのも有りかもネ!^^

(住所は会社ホームページに記載の電話番号を元に検索すると引っ掛かりますよ!)

 

注意!)あくまで、ファンの口コミ情報なんで、「かも知れない」程度に留めてネ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカ (土曜日, 18 8月 2012 01:32)

    最近のラッピングの技術ってスゴいんですね!
    細かい所とか、実物を見てないので分かりませんが
    新曲発売のPRの為に全部塗装したんでは?
    とも思ってました^^;

    なるほど!ラッピングという方法がありましたか^^

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 18 8月 2012 08:56)

    ラッピングのこの技術って本当凄いですよね!
    実際載ったからこその実感ですが、正に全層塗装にしか見えないクオリテイでしたよ!^^