8月26日(日)大阪城天ストリートにてフリーライブ開催決定

scandal_bandツイート及びオフィシャルインフォメからの転載になります。


SCANDAL8/26今週日曜日15時より大阪城公園内・城天ストリートにてフリーライブ開催致します! みんなで盛り上がりましょう!YEAH!

 

SCANDALが8月26日(日)15:00からデビュー前から行ってきた城天ストリートライブを決行します!!
なぜ?
何のために??
気になる人は26日(日)大阪城公園駅からすぐ、特設ステージに来てください!
一日限りの伝説を見逃すな!!


----------------------------

メンバー思い出の地でのフリーライブ!

こりゃ絶対行きでしょう!!

 

今夜はSCANDALファンのブログ、この話題一色かも!^^ですネ!

(深夜のMJの予約忘れずに~^^)

 

週末だけに前日から大阪入りしちゃう♪強者ファンもきっといるかも…ですネ^^ 

そんなわけで城天ストリート行かれるファンの皆さんーん!!

超絶最高以上に盛り上がりましょうー!!!!

(当日そんなストリートの脇で、まみたすのアイスクリーム模様とハル姉のドクロ模様の団扇を持ったオジサン二人組見かけたら苦笑してね^^(ハイ!私とあきさんの筈っス!(笑))

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    タカ (土曜日, 25 8月 2012 01:11)

    そうですよ!大阪城天ライブ行ける人は行かなきゃ
    損ですよ!!俺の分まで楽しんで来て下さい^^
    そして、セトリ等レポートお願いしますね!

    MJ告知どうもです^^
    撮り忘れるところでした^^;

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 25 8月 2012 13:51)

    いよいよ明日ー!!!
    タカさん含め行けなかったファン皆さんの分も声援おくってきますネ^^
    明日は超早起きして出発の予定です^^

    MJの放送は相変わらずの短さでしたが、お役に立ててよかったです!

  • #3

    水戸納豆 (土曜日, 25 8月 2012 16:45)

    お久しぶりです♪
    水戸です!!

    行かれるんですかーww

    自分は、いま交渉中です!!親にww

    あした、24時間に行こうってことに
    なってたんですが…

    スキャちゃん、フリーライブじゃ行くしか…
    ですよね!!

    茨城県からなんで、行けるか??なんですが…

    頑張りたいとおもいます!!

    もし、行けて扇子見つけたら、水戸でーす♪
    って話かけますね♪(笑)

  • #4

    水戸納豆 (土曜日, 25 8月 2012 17:50)

    んー。無理でした… (泣)

    レポお願いしまーす(>_<)

  • #5

    純一 (土曜日, 25 8月 2012 20:12)

    残念ながら行けないので、セトリ等、当日のレポートを楽しみにしています!

  • #6

    daisukiscandal (土曜日, 25 8月 2012 20:23)

    水戸 様
    ご無沙汰してます!!ご両親に交渉中…が本当遠方だけにお気持ち察せられます!!!
    24時間って事は武道館へは行かれるんでしょうかネ^^
    水戸さんの分も声援おくってきますね!


    純一 様
    レポやれる範囲で上げさせて頂きますね!、
    皆さんの気持ちも一緒に大阪公園の特設ステージへ持ってて、思いっきりステージに届くよう声援おくってきます!!

  • #7

    ミック (土曜日, 25 8月 2012 20:35)

    ご無沙汰してます。

    やっぱり明日行くんですね!
    さすがです。笑

    残念ながら、私は行けないので
    レポート楽しみにしてます!

    あきさんとともに、楽しんできてください!

  • #8

    daisukiscandal (土曜日, 25 8月 2012 21:30)

    ミックさんご無沙汰してます!
    もう本当にバカでしょう^^
    …日帰り強行参戦ですが、明日は武道館とはまた違った意味での記念すべき1日…、そして誕生の地でのストリートライブってもう二度と見れないかもしれないだけに、そんな4人の姿を目に焼き付けてきたいと思ってます!!
    楽しんできますね!ありがとうございます^^

  • #9

    LEE (日曜日, 26 8月 2012 01:05)

    夜勤明けじゃなかったら参戦できそうな状況だっただけに残念です><
    いつかお二人と遠征したいものです^^

  • #10

    あき (日曜日, 26 8月 2012 08:47)

    強行日程突入中!
    新幹線なう!(笑)
    気合い入れて
    バックに缶バッジ
    HARUドクロTシャツ着て!
    オリジナルドクロ団扇持参して!
    参戦だぁ!(^^;;
    なんか強行すぎる!実はsplitBoBLIVEで24日は名古屋に居ました。
    そのまま居た方が安かったかな?(^^;;

  • #11

    LEE (日曜日, 26 8月 2012 12:26)

    あきさん最高です!!
    そんな強行ができるあきさんが羨ましいですよ〜!!

    マジで自分転職しよっかな。 なんせ今週の一週間のトータル睡眠時間8時間っすよ(;_;)  これじゃ100歳くらいで死んじゃいますよね^^;(十分すぎ!!)

    spritBoBのワンマン、観たかったなぁ・・・。

  • #12

    せっちゃん (日曜日, 26 8月 2012 17:37)

    見かけたんでコメントしてみました。笑
    多分ライブの時、横らへんにいました。笑
    最高でしたね。また城ホールでお会いしましょう!

  • #13

    あき (月曜日, 27 8月 2012 00:49)

    炎天下の最中、参戦したみんなぁ!お疲れ様でした。
    終ってから、これでもかと水分補給したがトイレに行く事無くほとんど吸収してしまった感じス!
    せっちゃんさん声かけてよ(^^;;

  • #14

    daisukiscandal (火曜日, 28 8月 2012 07:12)

    LEE 様
    結構な強行なスケジュールになっちゃいましたが、武道館とは違う意味での大事な日な予感いっぱいのXデーでしたんで、高速バスの日帰りで行ってきちゃいました^^
    …来年の本番は是非一緒に大阪で!♪


    せっちゃん 様
    うわーマジっすか!
    もしかして何度か目があった方かも?とか想像してますが違うかなー
    炎天下の中、そして割り込み多い中(笑)、お疲れ様でした!
    是非来年の、夢のホールも一緒に応援駆けつけましょう!!
    コメント有難うございます。


    あき 様
    お疲れ様でした。
    帰路は爆睡で気がついたらもう山梨って感じで、そんな帰路7時間自分もトイレにも行かずに寝ておりましたよ^^
    強行参戦になりましたが、行った甲斐あった思いで残るXデーでしたよネ!
    次回はホールになりますが、また楽しみましょう!!