8.26聖地巡礼される方ように♪^^

明日(8/26)大阪城公園ストリートライブへ行くついでに、聖地巡礼されるファンってきっと多いかもしれませんよネ!大阪城公園はキャレスから結構近いんですよネ!^^

以前『MUSIC EDGE』の放送参考にうってぃさんが直接現地へ赴いての巡礼レポ自身のブログにて上げていて、うちでもその時紹介させていただいたんですが、こんな時だからこそ改めてご紹介♪!

 

京橋駅周辺地図 (ダイエー方面(協栄ビルやキャレス)は西口、くれおーる(たこ焼き屋さん)は北口になります)

うっていさん作成の聖地巡礼地図(その1)

うっていさん作成の聖地巡礼地図(その2)

 

(株)ダイエー 京橋店

ドムドム・バーガー京橋店‎2F (ポテトフライ(S)、黄金からあげ(テリヤキマヨ)、チーズポテト(5P))

くれおーる 京橋店 (ネギのせ8個入り(お好みソースお選び下さい①まろやかソース②特製だし醤油))

カレーハウス サラ(カレーハウスインディー 京橋店)(ウインナーカレー(+チーズのせ(トッピング))

東野田公園

協栄ビル(スキャンダル京橋店(B1)、お花屋さん「とも」(1F)、スタジオBROTHERZ.(6F))

キャレスボーカル&ダンススタジオ

コム・アミジマ&コインランドリー(メンバーがキャレスでの合宿時に利用していたスーバーとその隣のコインランドリー)

 

他にも

牛丼屋、99円ショップ、パン屋さん、銭湯等もキャレス周辺には有るんですが、特定できておりません。(100均やパン屋さんは「もうマニ2」の時に近所巡って見かけては居るんですが、断定していいものかわからないもので今回リンクから外しております。


 此等含め、キャレス時代のメンバーゆかり地の情報諸々ご存知のかたおりましたら、コメント欄にでもリンクやら情報寄せて頂けたら幸いです!

 

ではでは明日は参加される皆さん楽しみましょう!!^^


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BBDDAAGA (土曜日, 25 8月 2012 23:09)

    神奈川から参戦です!
    せっかく大阪城まで行くので、京橋巡りを計画していたところでした。
    地図があると大助かり。うっていさん、nusiさん、ありがとうございます!
    特に公園とキャバクラが楽しみです!(笑)
    一日限りの伝説のライブ、楽しみましょう!

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 26 8月 2012 00:31)

    お役に立てたようでupした甲斐ありました!
    自分は食べ物ルート中心にして公園寄れれば寄ってきたいと思っております^^

    うっていさんの地図は京橋周辺の聖地巡り予定されている方にとっては大助かりですよねきっと^^
    これから数時間仮眠して出発の予定です!
    BBDDAAGAさんは神奈川からなんですね!
    お互い少々遠方からの参戦になりますが、記念すべきライブ楽しみましょう!