大好き!SCANDAL feat.HARUNA コミックZIN様にて取り扱い開始♪

うちの宣伝になります。

C82夏コミ(偶然にもハルちゃんの誕生日♪)にて販売した「大好き!SCANDAL feat.HARUNA」の通販コミックZIN様にて本日より開始しております♪!

興味ある方おりましたら宜しくお願いします^^

(とらの穴様では今回取り扱い有りませんのでご注意下さい)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    BBDDAAGA (火曜日, 28 8月 2012 11:17)

    さっそく「はる姉本」2冊注文しました。「vol2」は既に持ってますが、再入荷
    していたので、保存用にもう1冊、同時に注文しました。

    城天、感動でしたね! あの暑さ(笑)と感動はずっと忘れないと思います。
    神奈川から参戦してよかったです。

    おかげさまで聖地めぐりも楽しめました! 紹介されていたスポットは全部見て
    きました。4人が夢を抱きながら見ていた原風景を体験できて幸せです。

    NHKBSプレミアム、楽しみです! さすがはNHKですね!
    「HARUKAZE」のツギハギのときはボロクソに言ってしまいましたが(笑)。

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 28 8月 2012 22:14)

    うわー本当ですか!!感謝感謝です^^
    しかも新刊だけでなく、既刊誌を更に保存用にだなんて…次回何処かのイベントでお会い出来るようなら何かおまけアイテム持って行きたい気持ちいっぱいですよ^^

    大阪の待ち時間のあの暑さと行ったら半端無かったですが、本当行ってよかったと思える記念すべきフリーライブでしたよネ!
    カメラ多いと思っては居ましたが、まさかまさかのNHKBSプレミアム…しかも1時間!!!!
    こういった特集番組待ち焦がれていただけに、これぞ吉報!
    今から放送日待ち遠しくて堪りませんよネ!
    BBDDAAGAさんも自分同様の気持ちなのがコメントから伝わってくるだけに、そんな処にも結構興奮高まっちゃってます!!!
    ツギハギのあの放送は苦笑しか有りませんが、それはそれとして^^、今回の放送の企画と実現にNHK流石!って私もいいたいです♪!

  • #3

    オバドラ (火曜日, 28 8月 2012 22:31)

    発売おめでとうございます。なんだかわたしもよろこんでますww
    ご自身の作品をマーケットにのせるってすごいですよね~。
    ところでZINのリンクタグってどこから取得するのでしょう??
    わかれば微力ながら宣伝させていただきます^^v

    BSプレミアムで放映なんですね。いつ放送なんだろ…、BSアンテナが故障したままですから、交換しないといけないですねwww

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 28 8月 2012 22:48)

    オバドラさんありがとうございます!
    リンクタグって此方のコレでいいでしょうか?
    http://www.comiczin.jp/rule.html#link
    在庫いっぱい残っちゃってますんで宣伝していただけましたら幸いです^^

    BSプレミアムは「9月15日24:10-(16日0:10-)NHK BSプレミアムにて密着番組」ですんで、是非是非この日までに修理を!^^

  • #5

    pasukaru (水曜日, 09 1月 2013 13:16)

    オバドラさんか、懐かしい!
    私のブログでも紹介しますが、HARUNAの分あまだありますよね?

  • #6

    daisukiscandal (木曜日, 10 1月 2013 08:14)

    此方にもコメント!!嬉しいです!!
    絶賛発売中です!!!
    …でpasukaruさんの日記に、このレスしつつ覗かせていただいたら、うわー、大きく取り上げてくださってくださり本当感謝いっぱいです!!
    (いい歳しながらも、こういったシュチュエーションには慣れておらず、照れてしまいました…^^)

    横浜でまたお会いできる事楽しみにしてます!!