大阪レポ…(もう少し待っててね!^^)

直ぐに上げたかったんですが…多忙ゆえゴメンなさい^^、

 

当日は写真撮影禁止だったんですが、ライブの始まる前のセッティング風景などは自由に撮影させてもらえたんで、そんな写真や、また聖地巡礼も諸々してきましたんで(行く先々でファンと遭遇しておかしかったです^^)、ニュース記事や、BSNHKの特集ではきっと触れないような、しょうもないネタでで何か書けたらと思っております。

楽しみにしてくださっている方(いるかなー?^^)…もうしばらくお待ち下さいマセ♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タカ (火曜日, 28 8月 2012 08:18)

    レポ楽しみにしてますよ☆
    是非お願いします^^

    BSNHKの特集もかなり興味がありますよね!

  • #2

    ジル (火曜日, 28 8月 2012 21:19)

    >nusiさんへ

    当日行けなかったのでレポ楽しみにしてます♪
    自分は大阪行けなかった分明日の音霊に参戦してきますよ~!
    鬱憤はらしてきます(笑)

  • #3

    daisukiscandal (火曜日, 28 8月 2012 22:22)

    タカ 様
    早朝早速のコメント嬉しかったです!^^
    ニュース記事では触れないような点も網羅しつつ紹介できたらと思ってますんで、楽しみにしてていただけたら幸いです!
    BSNHKの放送も、今から待ち遠しいですよね♪!^^


    ジル 様
    明日の音霊参戦!!!ニューシングル発売直前って背景もあり、セトリ予想するだけでも結構楽しくなっちゃいますよね!
    大阪とはまた違ったステージになると思いますが、行けなかった分も含め、そして私の分も含め(笑)、楽しんでそして思いっきり声援おくってきて下さい!!
    大阪レポ頑張ります!^^