2012.8.26 城天フリーライブ レポ!

いろいろ書き落とし有りそうなんで、また思い出したら追記や修正の予定です。

ページ左側の「もくじ」 上から4段目のメニュー「2012.08.26城天ストリートライブ」の頁に加えておきますんで、たまにクリックしていただけたら嬉しいかな^^

(…メンバーの登場順くらいは追記したいよね!)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    オバドラ (木曜日, 30 8月 2012 22:04)

    待ってました~ww
    いや~日帰りだったとは…たいへんお疲れ様でした~。
    雰囲気、機材等楽しませていただきました。

    わたしも一瞬「参戦…」と頭をよぎりましたが、
    さすがに北関東からでは二日後に大阪までは無謀ですからね~(笑)


    大阪城ホールで第一章終焉といったところでしょうか?
    どんな第二章をスタートさせるのか楽しみですね。

    ZINのリンクありがとうございました。
    販売に繋がるかどうかわかりませんが、
    協力させていただきました。
    わたしのサイトからも売れたらうれしいんですけどね~^^;





  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 31 8月 2012 05:41)

    早速読んで頂き、またコメントも残して頂きありがとうございます!
    SCANDALの大事なイベント=大雨…っていった事も考慮し、猛暑にも関わらずカッパまで持参して日帰り強行参戦してきましたが、遠方ですが行った甲斐あるイベントでした。
    帰り際、東北から朝、このイベントの為だけに奥さんに「やっぱり行くね」と小言を言われながらも参戦したっていったファンの方と少しお話できたんですが、こういった熱心のファンってオバドラさんもそうですが、同じニオイ感じじゃってやっぱ嬉しくなっちゃいますよね!^^

    同人誌の紹介もブログで紹介して頂き心から感謝いっぱいです!
    少しでも多くのファンの目に触れる機会設けていただけ本当嬉しく思います。

  • #3

    SOUL (金曜日, 31 8月 2012 11:55)

    お疲れ様でした!そしてレポありがとうございます♪
    実は最初のリンク先のblogなんですが、僕の学校の後輩のblogでして、とても驚きました(笑)
    7/26はご存知の通りイギリスにいたので、本当は僕もblogにまとめたかったのですが、わざわざイギリスまで来てblog更新するのもなんだったので我慢していました^^;
    (いつかまとめようと検討中です…)

    大方の予想通り城ホールでしたが、2013.3.3は丁度試験に挟まれているので、断念する予定です…
    夢の大舞台に立ち会いたかったのですが、2回目の城ホールもあると信じての断念です^^;
    nusiさんは恐らく参戦すると思われますので、まだまだ先の話ですが、最高以上に楽しんでください(^^)

  • #4

    daisukiscandal (金曜日, 31 8月 2012 15:06)

    SOULさんの後輩さんのブログでしたか^^
    怪文書が時間と共に明らかに成っていく過程でしたんで、発表当時のもの(しかも(クラブSCANDALのver.)&当日のつぶやきといった凝った形でブログに載せてくださっていたんで、今から自分が同じもの作ろうとしてもなかなかここまでは出来ないだけに、検索して目にしたときは小さく拍手してしまった程でした^^

    謎の文書が解明されるまでの変異やその都度の考察などは、さんじの父様がやっておられましたが、SOULさんならはではの今回の怪文書についてのまとめ報告ももしやれるようなら是非頑張ってみてください!

    散りばめられた全部の文字や切り絵についての意味が分かったファンってそんなには居ないと思いますしね!(…自分も理解しないまま、予想=回答にしちゃっているだけに、是非是非って感じですよ!^^)

    来年の3月3日は試験期間にぶつかっちゃっているんですネ…
    「夢の舞台」として目標にしていた地でのライブだけに、断念せざる得ないお気持ちの心情…同じファンなだけにやっぱ伝わってきます。
    本当まだまだ先の話ではありますが、SOULさんの分も一緒に応援してきますね!^^
    武道館同様にバスツアーとかもあるのかな?とか、年甲斐も無く今から結構ワクワクしております!

  • #5

    Lemon-tea-Sheena (月曜日, 03 9月 2012 20:07)

    大阪城決まりましたね、自分が予想してた12月下旬よりは遅れたけど武道館から1年という区切りならそれはそれでよしですね。

    PS ブログ見てください。

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 04 9月 2012 06:41)

    うわ8:00までAmebaブログ休止とは…聞いてないー!!ってわけで後で改めてブログ寄らせていただきますが、大阪城ホール、武道館公演同様の3月に決定!!
    しかも女の子デーの3日に加え、今回は休日だけに参戦される方、かなり多いんでは?って予想されますよね^^
    夢のステージでの演奏だけに、これまでナマのSCANDALを目にした事が無い一人でも多くのファンに観てもらいたいし、一緒に空気体感したいと今からワクワクいっぱいでなりませんよ!
    まだかなり先ではありますが、一緒に体感できる日楽しみにしてます!