唐突ですが、これから盛岡行ってきます!^^

いやね、今年も昨年同様に秋のホールツアー前に、アジアツアーやるのかな?ってちょっと期待してたんだけどやんないみたいですネ!…くぅー残念!

てわけで、ホールツアー前のワンマンライブに当たる盛岡!!

キャパ小さい上に、週末休日開催だけに、こりゃ行かなきゃでしょう!!

 

…てわけで、唐突ですがこれから深夜バス乗り継ぎながらいざ東北へ!

盛岡参戦の皆さーん!!盛り上がっていきましょう!!^^

 

ではでは

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タカ (土曜日, 08 9月 2012 17:19)

    盛岡遠征ですか!nusiさんの所からはだいぶ遠いですが、
    気をつけて楽しんできてください^^

    こちらの地元山形も通りすぎますね^^

  • #2

    KYON (日曜日, 09 9月 2012 23:52)

    本日はお疲れ様です!!
    今日は後ろいた、よくアオさんたちといるものですw
    今日出身地聴いていっつも見てるこのブログのnusiさんだったってやっと気づきましたwww
    今日最高に息ピッタリのアンコールだったり最高でしたね♪
     今日はお疲れ様でした!!

  • #3

    あき (月曜日, 10 9月 2012 09:54)

    お疲れ様でした。
    東京駅到着8時 会社到着8時45分
    大汗、眼鏡くもりで朝礼参加・・・・はぁ疲れた

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 11 9月 2012 15:01)

    タカ 様
    コメント有難うございます。カーテンが常時閉まった状態での深夜バスでの往復の旅で、移動時間は結果ほとんど寝てたもので、東北に来た実感ほとんど無かったんですが、こっちも日差し強く暑過ぎる1日になりましたが、ステージ狭くお客さんのノリモ凄く良くって、けっこう遠方の地ではありましたが行った甲斐あるライブでした!
    お客さんのノリのよさに感極まったのか、ハルちゃんが歌の途中で声を詰まらせる場面が今回有り、そんなところも含めいいライブでした^^
    …流石に帰宅後は年のせいもありダウンしちゃってまして、今頃のレスになりゴメンなさい^^

    KYON 様
    コメント残していただき有難うこざいます!まさか地元が此方の方だったとは知らず、入り待ちでお話させていただきビックリでしたが、地元のファンの方結構多く、またノリのいい熱いライブで本当楽しかったですよね!

    アンコールの再開がなかなか始まらず、みなさんコールに疲れていないかな?と、ちょっと激飛ばそうと後ろ振り向いたらすぐ真後ろでビックリしちゃいましたが、本当息もピッタリで観客の皆さんとの一体感もあり遠征した甲斐あるライブになりました!
    またライブ先でお会いできればと思ってます!
    本当お疲れ様でした^^



    あき 様
    郡山が何故か森岡になっちゃって、超強行スケジュールになっちゃいましたが、いやー本当お疲れ様でした!
    帰宅後1日のんびりさせていただきました。
    あきさんは今日は銀座ですよね…!!
    あとで結果教えてください^^

    ホール後のオフィシャルの発表も気になる処…
    お金だけは貯めておきたいと思ってますが…果たして!^^