SCANDALがアコースティックライブ!

昨日ユニクロ銀座店で開催された「UNIQLO×FENDER コラボ Tシャツ 発売記念スペシャルイベント」ニュース記事のリンク転載になります。

(カメラが会場に入っていたって情報あきさんからいただいていてwebニュース記事気になっていたんですが、ここまで取り上げられていたとは…参加された幸運のみなさんにとっては、超美味しすぎのイベントになったんではないでしょうか^^)

 

今朝のスポーツ新聞にこれって載ってるって事だよね!出社や通学途中で売店やコンビ二寄れるファンの皆さん是非チェックですよー!!

SCANDAL、銀座でアコースティック(SANSPO.COM)

SCANDAL、全身ユニクロで初のアコースティックライブ(スポーツ報知)

SCANDAL 銀座でオシャレライブ(デイリースポーツ)

SCANDALがアコースティックライブ!(日テレNEWS24)

SCANDAL、“アウェイ”銀座でアコースティックライブ(ORICONSTYLE)

 

-------------------------------------

また昨日は100枚限定でピンヒールサーファーのシングルが、サイン色紙付きで会場では販売された模様で、色紙もフェンダーロゴ付きver.のものが使用されたそうな…(コレね!)