アルバム「Queens are trumps-切り札はクイーン-」特典のお知らせ

SCANDAL★ Artist Express [2012.09.12] 

インフォメーション

アルバム「Queens are trumps-切り札はクイーン-」特典のお知らせ-その①~③抜粋要訳転載になります。

-----------------------------

①SCANDAL待望のオリジナルアルバム「Queens are trumps-切り札はクイーン-」の発売を記念して、店頭にて大抽選会を実施。

対象店舗
A賞:SCANDALオリジナルトランプ

B賞:SCANDALオリジナルクリアファイル

 

Sony Music Shop

にてお買い上げの方には、上記くじ引き(抽選)の他に先着で『告知ポスター』をプレゼント!!

 

③TSUTAYA RECORDS・TSUTAYAオンラインショッピングにてお買い上げの方には、
先着で『スペシャル特典応募アクセスカード』をプレゼント!!
(スマートフォンもしくは携帯電話でアクセスして頂くと、オリジナル待ち受け画像がもらえます)
更に抽選で直筆サイン入りオリジナルTシャツか直筆サイン入り告知ポスターが当たる!!

 

-----------------------------------------

これは何処で買えばいいのやら悩むー!!!

ソニーショップ1本で定価で購入をまとめてって思っていた矢先のこのオフィシャル告知!!ツタヤは直筆のTシャツかポスター…マジッスか!!何枚有るんでしょう?

無難に対象店舗をって思ったら…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!山梨県の店舗無し!!

本当悩むね…

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あき (木曜日, 13 9月 2012 10:30)

    やはりこのデザインでしたね。
    直筆なら100枚くらいでしょうかね?
    ユニクロの時に一緒に書いてしまったのかな?
    俺は物販系プレは全然クジ運ないので・・・・・・
    なんせ前のアルバムの印刷サインのポスターですら外れましたし

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 13 9月 2012 10:57)

    トランプは想像通りのデザインになりましたね!ただ、超気になるのはジョーカーのデザイン!単純に4人の集合アー写なのか、キャン太のデザインになるのかとかね^^…アタリ夢見て、結構の金額オンラインショップでお会計^^、

    サイン特典は昨年が印刷だっただけに、「直筆」の文字に一瞬目を疑いましたが、ツタヤは全国店舗だけに各店舗への割り振りも気になる処ですが…、自分がスルーしちゃった店舗だけにあきさんの幸運力結構期待してたりして^^…まだ日がありますんで、気が向いたらツタヤのチャレンジ是非!!
    (サインが入る予定のTシャツのデザインも気になりますよネ!^^)

  • #3

    キャン太 (月曜日, 17 9月 2012 08:39)

    私も山梨県在住です。
    対象店舗があったら買いたかったんですけど一つもないとか
    ショックですよね…

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 18 9月 2012 07:09)

    キャン太様はじめまして!同じ地元からの方からのコメントだけに、親近感いっぱいです!
    くじ引きだけに、直接自分で引きたいですよね!
    PV撮影で山梨た事もあるのにー!!とか、山梨の扱いの低さに悲しくなっちゃいますよネ^^、
    この手のキャンペーンもそうですが、ライブもいつか山梨も組み込んでもらいたいですよネ!