SCANDAL アルバム発売記念フリーライブイベント開催決定!!

SCANDAL★ Artist Express [2012.09.14] 
インフォメーション からの転載になります。
新アルバム『Queens are trumps-切り札はクイーン-』リリースを記念してスペシャルイベントを行います。

SCANDAL 4th ALBUM 『Queens are trumps -切り札はクイーン-』リリース記念Special Live@代々木公園
日時:2012年9月27日(木)  START 18:30~(予定)
場所:東京 代々木公園 野外ステージ
観覧:フリー 
※雨天決行/荒天中止 
※優先観覧エリアを設置予定です。
入場方法等詳細は後日お知らせします

----------------------

30日のリリースイベントの前に発売翌日に代々木ですとー!!

会社の予定なんとか工面してこりゃ絶対行かなきゃでしょ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (日曜日, 16 9月 2012 03:13)

    ここのところ仕事が忙しすぎて、仕事と睡眠の毎日繰り返しだったのですが、やっと落ち着いたところでこのフリーライブイベント。
    なんとか行けそうですねぇ!! 嬉しす^^

    当日お会いしましょう!!

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 16 9月 2012 09:19)

    LEEさん来れるかな?と気になっていただけに参戦可能のコメント嬉しく思います。昨夜の追加のオフィショルインフォメ(良席は東京の特定ShopでCD購入必要)に、ちょっと目を疑っちゃいましたが、当日再会楽しみにしてます!