CD&DLでーた 10月号発売中!

2012/09/14(金) CDでーた

 

最近は通勤路周辺の本屋さんでは「CDでーた」まったくといっていい程見かけなくなっちゃっいました…。

目にするのは「ブルーレイでーた」ばかりです^^、

音楽誌コーナーに貼りだされている発売日リストには記載されてるんで、入荷の可否問い合わせると、何処も一様に問屋さんからランダムに送りつけられているんで、別途注文になるそうな…。

 

こんな経験しているファンって私以外にもきっといるよネ!^^

…ま、そんなこんな能書きさておき、近所のセブンイレブンに注文して、で先ほど受けとってきたんでちょっぴり載せちゃいまーす!^^

センター特集の記載に偽りなしの内容ですぞ!^^

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Linnea Udell (水曜日, 25 1月 2017 01:53)


    Good article. I'm experiencing a few of these issues as well..