ピンヒールサーファー裏特典。(by LEE工房)

これいいよね!タワレコLEE工房店のHARUNAドクロピック付きピンヒールボールチェーンo(^-^)o 
コンプリートしよっかな(笑)

 

(注意:洒落企画なんで本気にしないでね!)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sana (日曜日, 16 9月 2012 22:54)

    なるほどwPV.verですね!ドクロだからHARU仕様ってことよねww
    さすがLEEさん!!
    こちらも持ってたりしてww
    http://www.fu-bi.jp/?pid=21539934

  • #2

    LEE (日曜日, 16 9月 2012 23:26)

    >Sanaさん

    そうです!! PV.Verです。
    分かってもらえて超嬉しすです(^^♪ ジャケ写見た段階でちょっと加工が難いと思ってたら、PVは一般的?なハイヒールだったんで助かりました^^;
    さすがにHARU仕様(サイズもリアルに再現。)ってわけではないですが、まあ洒落ってことで^^

    そしてこのスピーカー。凄っ!!
    これで聴く「ピンヒールサーファー」はまた格別なんでしょうね(^O^)
    自分、ピンヒール型のボトルに入った洋酒持ってるんですが、中身がブルーなもんでネタにできませんでした(^^ゞ

  • #3

    オバドラ (月曜日, 17 9月 2012 00:03)

    おぉ!sonyでもこのくらいの特典付けてくれるといいんですけどね~ww

    スピーカーにしても、洋酒のビンにしてもいろいろとあるもんですね~ピンヒール物って。

    このヒールってリカちゃんが履いてませんでした?(笑)



    にしても欲しいっす…ww
    今でも三角やホームベース型のピックってあるのでしょうか…?
    最近、楽器屋さんいってないし、ふと思ったのでww




  • #4

    LEE (月曜日, 17 9月 2012 01:00)

    >オバドラさん

    有難うございます(^^♪
    リカちゃん履いてましたね^^ 実はこのピンヒールのミニチュアはリカちゃん人形からの・・・、うそうそ^^;  


    三角ピックは今でも見ますが、ホームベース型は見ないような気が。
    ホームベース型は高校の頃使用していたんですが、今も捨てずに取ってありますよ^^ つか、ギター始めて以来ピックを捨てたことないので、現在かなりの量になってます(^_^;)

    あ、ちなみにこのHARUNAピックはメタルピックですよ(*^^)v