フリーライブ@代々木公園野外ステージ生中継決定!!!

SCANDAL★ Artist Express [2012.09.22] 
インフォメーションからの転載になります。

 

9月27日(木)に開催されるSCANDALフリーライブ@代々木公園野外ステージ!!
会場にどうしても来られない…という人に、お知らせです!
5元生中継が決定しました!
PCやスマホからも是非!ライブに参加してください♪
そして、
#scandalyoyogi
で沢山つぶやいてください!!
JAMBORiii STATION
アメーバピグ
ニコニコ生放送
YATTAR JAPAN

Ustream

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    純一 (日曜日, 23 9月 2012 00:35)

    全てネットですか・・・。
    CSかBSでも放送してくれれば録画できるのに(^-^;。

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 24 9月 2012 18:39)

    コメントありがとうございます!レス遅くなってしまい申し訳ありません^^、
    本当この手のライブ、CSかBSで扱ってくれたら最高ですよね!
    当日会場に行く予定なんですが、出かけてしまうとネット配信だけに、数カ所で中継されるにもかかわらず録画できないのもちょっとネ…って感じです^^