GIGS 11月号 発売中!

2012/09/27(木)GIGS 11月号

 

9/27はゴゴギとギグスの他、オフィシャル告知で先の2誌差し置いて紹介の「B-PASS イナズマロックフェス2012 レポート掲載」が超気になったもので、3誌まとめて購入の予定だったんですが…

くぅー何処にそのページが有るのか探すのに一苦労…^^、(目次では探せないページなんだよね…多分)

…でなんとか見つけ出して目を通してみると、SCANDAL絡みの内容としては数行程度。

リナリーの西川さんの足が素敵過ぎる(…的なコメント?しか拾っておらず…(コメントはうる覚えです))でして、せっかくのSCANDAL初出演のイナズマでしたが、今回はパスさせていただきました。

 

…前フリ相変わらず長すぎでスイマセン…こんなんでも参考になるかもって思ってね^^、

 

…でタイトルのギグス!!

これ凄いですよ!!きっと来月のゴゴギでも同様の内容触れるんでは無いかと思いますが、アルバムで使用されたギター-他!についてマニア心くすぐる内容で大特集!!

今回のアルバムは本当良かったから尚更こういった特集記事は堪りませんです!!

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    あき (土曜日, 29 9月 2012 11:13)

    バンスコはどんな感じなんですかね?
    買いかな?

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 29 9月 2012 11:26)

    バンスコはamazonの予約受付開始した時から予約しているんですが…発送予定日は悲しいかな「10/2-10/4」になってたりします^^、
    自分もこのブログ紹介しながら、バンスコでのメンバーコメントの内容気になってるんですけどネ^^

  • #3

    純一 (土曜日, 29 9月 2012 19:44)

    明日のイベントは当選しましたか?

  • #4

    daisukiscandal (土曜日, 29 9月 2012 21:34)

    友人のあきさんと2人で20通近く応募したんですが、結果2人揃って落選でした…^^、
    明日はイラスト制作に費やそうかと思ってます^^

  • #5

    水戸納豆 (土曜日, 29 9月 2012 23:59)

    こんにちは♪

    20通…(^^;すごいっすね!!(笑)
    自分も外れちゃいました(泣)
    ↑迷惑メール対策でケータイ以外のメール拒否
    になっていまして、今更気づく…(笑)

    当落以前に、メールが来ませんね♪
    あした行く方が、羨ましいです!(>_<)

  • #6

    純一 (日曜日, 30 9月 2012 01:41)

    やはり高い競争率だったんですね(*_*)・・・。

  • #7

    daisukiscandal (日曜日, 30 9月 2012 08:30)

    水戸納豆 様
    うわーそんな失敗が…
    もしかしたら当選の連絡が入ってたかも知れないだけに結構悔やまれますね^^、
    当選された方、また落選しても会場へ足を運ぶ熱心の一部のファンの方々には楽しんできてもらえたらと思ってます!!


    純一 様
    50組みですからね…、1時間と短いイベントながら遠方からも参戦される熱心のファンも居ると思われるだけに、本当狭き門ですよネ!^^
    また同時に、今のSCANDAL人気あってこそかなって思われますよね^^
    こんな期間短いながらの抽選形式でもまず浮かれませんです…。

  • #8

    あき (日曜日, 30 9月 2012 11:51)

    ここまで調子良すぎたからなぁ・・・・・・・
    WOWOWしかりユニクロしかり
    トランプまで・・・・・そんなに購入してないのにね
    今日はブルーレイの整理
    音源整理しておきます。ドラムクリニックに備えないとね

  • #9

    daisukiscandal (日曜日, 30 9月 2012 14:32)

    こればかりは本当運なだけにどうにもなりませんよネ^^、
    クリニックその分楽しみましょう!!
    道中ドライブ音源楽しみにしてますよー^^

  • #10

    純一 (木曜日, 11 10月 2012 14:46)

    10月10日に発売された『Rolling Stone 』誌にSCANDALが出ていますよ~。

  • #11

    daisukiscandal (木曜日, 11 10月 2012 14:54)

    純一さん情報感謝です!!
    まったくノーチェックだっただけにかなりの驚きあったりしてます!!この雑誌での前回の扱いむちゃくちゃ良かっただけに情報聞いた瞬間から気になってしょうがありませんよ^^
    帰宅途中に書店寄って、確認後ブログの方でも紹介させていただく予定です。
    有難うございます!!

  • #12

    純一 (木曜日, 11 10月 2012 17:40)

    え!?以前にも掲載されたんですか?
    ご存知であれば、何年の何月号か教えて下さい(^^)d。

    今回のは写真がいいですよ。
    メンバーの笑顔が素敵です。

  • #13

    daisukiscandal (木曜日, 11 10月 2012 20:24)

    本屋さんでおもいっきり興奮!!!この号をオフィシャル紹介忘れているのが許せませんよね^^
    この後、早速ブログのほうで紹介させて頂きます!!
    そして純一さんからのリクエストはこれです!!!

    2009年11月号 10月10日発売(あれからまる3年なのにビックリ!!下記URLにて記事堪能下さい!!!!)
    天下無敵のガールズバンド
    SCANDAL インタヴュー
    http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4019/1.html?keyword=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3