Queens are trumps アルバムCM

ロック兄弟!みんな見た観たー!!!って分けで、CM中に流れたアルバムCM!あきさん早速upしてくれましたんでご紹介♪!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あき (土曜日, 29 9月 2012 10:01)

    今回何故かあんまり流れてないだよね・・・・
    他のエピックのアーチストは観たんだけど
    おかげでブルーレイのHD無くなったし
    4TBだよ・・・(-_-;)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 29 9月 2012 11:23)

    自分もTVで流れたCMは昨夜のロック兄弟がはじめてだったんで、思わず「オッ」と声が出ちゃったほどでしたよ^^
    早速のupありがとうございます!!

  • #3

    LEE (月曜日, 01 10月 2012 03:13)

    おお〜!! 録れたんですね。
    あきさんのCMなどを録画する苦労話しはライブ帰りの車中の中でよく聞かせてもらってるので、なんか嬉しくなりますね^^

    最近自分はホント仕事に追われ過ぎてメディアチェックが緩慢になっちゃってますよ。もう何を録り逃したわからない状態^^;
    雑誌掲載もここで知ったりして。(先にオフィシャルを見ろですよね^^)

    そんな中今日パール君がうちに素敵なリナリーグッズを持ってきてくれまして、もう仕事疲れも吹っ飛びましたよ( ^∀^)
    貰うにあたって厳しく条件突きつけてきましたので画像も送ることできませんが、ライブ会場でお会いしたときにでも実物お見せします。(実は自宅からも持ち出すなと言われたんですけどね^^;)

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 01 10月 2012 07:45)

    この手のCMは何処でやるかわからないだけに、録画しておきたいファンにとってはゲットできた喜びは一塩!!
    今回SCANDAL特集の番組のCM枠で流してくれた為、保存できた関東圏のファンは多かったかもしれませんが…、この放送が上がるまでの期間の苦労があきさんコメントから察せられますよネ!

    SCANDALのスケジュールはオフィシャル告知共々、web情報自分も極力気にかけているんで、掴めた限りで随時追記してますんで、お役に立てる情報少しでもあれば嬉しく思います!^^

    パール君からのお土産♪!!超気になるぅー!!!!
    今度お会いできる日楽しみにしてますよー!!!