RINAだからRabbit♪!

落書きです!似てないとかツッコミ無しで^^…惚け過ぎたんでそろそろ趣味のイラスト制作はじめます^^、
落書きです!似てないとかツッコミ無しで^^…惚け過ぎたんでそろそろ趣味のイラスト制作はじめます^^、

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    オバドラ (日曜日, 30 9月 2012 23:28)

    さっそく落書きとは…さすが!うさぎもリナっぽいっちゃリナっぽいですね~。

    この楽曲も楽しみですね。
    このポーズって写真ないですよね?
    是非、本人にして欲しいところですww

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 01 10月 2012 06:45)

    コメント有難うございます^^
    旬の内にと思い、ジャケット登場のリナリーウサギを見たイメージをそのままラフに起こしちゃいました♪
    描きながら気になっちゃったのは、この衣装…尻尾は有るのか?(笑)ですかネ^^
    …元にした写真は立ち姿のリナリーのウサギコスプレになりますが、この衣装だけに、ぴょんって跳ねてもらいたい気持ちついつい起きちゃいますよね^^

  • #3

    Sana (月曜日, 01 10月 2012 21:48)

    いいですねぇ~w
    ただカナリ重い衣装らしいんで、このポーズは難しいかなww(今日のつぶやきからw)
    ぜひ見たいけどね(爆)

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 02 10月 2012 16:44)

    こんな落書きでもコメントいただけ嬉しく思います^^
    スカートだけでもかなりの重量きっとあるだろうな…って気がデザインからも伺えてしまえますよね!
    CDリリース日が結構待ち遠しかったりしていますよ♪!

  • #5

    Lemon-tea-Sheena (水曜日, 10 10月 2012 07:40)

    度々ふれた「妹カフェ」の制服のブラウスがいわゆる「うさみみ付き」、RINAてぃんに着てほしいです。

  • #6

    daisukiscandal (水曜日, 10 10月 2012 08:04)

    是非リナリーのツィッターにリクエストを!!!^^